インスタグラムにアップされた…ジブリファンによる自慢のタトゥー。これがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

子供だけではなく、大人をも魅了するジブリ作品は、日本だけでなく、海外でも大人気なのですが、そんな愛すべきジブリ作品を、タトゥーにする外国人がここ最近増えているそうで、こだわり抜かれたその作品の数々は…完全にアートの域に達しています。

研ぎ澄まされたセンスによって描かれる…ジブリの世界感。では、インスタグラムの人気ハッシュタグ『#studioghiblitattoo』や『#ghiblitattoos』に投稿された、センス溢れるタトゥーの数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

センス溢れる作品の数々。アップされた自慢のタトゥーを見ていると、スタジオジブリの作品が本当に好きなんだな…という気持ちが伝わってきますよね。

ジブリ愛が感じられる…素敵すぎるタトゥー。なお、先程も記載しましたが、ハッシュタグ『#studioghiblitattoo』や『#ghiblitattoos』で、まだまだたくさんのジブリタトゥーを見る事が出来ますので、興味を持った方はジブリファンによる魅力一杯のタトゥー。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス