「もしかしてだけど〜」でブレイクしたどぶろっく

どぶろっくは森慎太郎さんと江口直人さんにより2004年結成されたお笑いコンビです。江口さんの美声から発せられる妄想ソングのフレーズは、一度聞くと耳から離れません。

身近にいる女性をテーマに、持ち前の観察眼を活かした“妄想丸出し”の下品極まりない歌詞と、相反する美しいハーモニーで結成当初からコアなファンを獲得。あの桑田佳祐もその歌詞に深い感銘を受け、ウソか真か「俺もあんな歌を作りたい」と言わしめたという。

出典 http://www.oricon.co.jp

あの桑田佳祐さんも認めたユニークな歌詞でお茶の間に笑いを届けるどぶろっく。

歌を担当している江口さんから、素敵な報告がありました!

どぶろっく江口直人さんが2016年の元日に結婚報告

どぶろっくの歌担当・江口直人さんが2016年1月1日に自身のブログで結婚したことを発表しました。

あけましておめでとうございます。

ご報告

わたくし江口直人は、
先日、一般の女性の方と入籍致しました。

これからもよろしくお願いいたします。

どぶろっく
江口直人

お相手は一般人女性。実はその女性との間に5歳になる子どももいた

関係者によると、昨年12月に入籍したが、実は、この女性との間に5歳になる子供がいたという。

出典 http://www.hochi.co.jp

実は結婚した女性とはすでに実のお子さんも誕生しており、年齢はすでに5歳になるそうです。

なぜ今まで結婚していなかったのか?

妊娠が明らかになった当初、江口はプロポーズしたが、女性は「あなたは芸人として売れなさい。それまで子供は一人で育てる」と拒否された。

出典 http://www.hochi.co.jp

芸人で活動している江口さんのことを想い、奥様は売れるまで結婚を待ってくれていました。その心意気が素晴らしいですね。

彼女の誕生日に毎年プロポーズしていた江口さん

以後、江口は彼女の誕生日の度にプロポーズしていた。

出典 http://www.hochi.co.jp

それに対し江口さんは毎年奥様の誕生日にプロポーズしていたそうです。フリーだからといって遊ぶのではなく、きちんとけじめをつけようとする姿勢も好感が持てますね。

そんなおふたりがついに結婚!ということもあり、結婚を祝福する声も多いようです。

「もしかしてだけど〜」のフレーズで大ブレイクしたどぶろっく。陰には支えてくれた恋人の存在がありました!2016年早々素敵なニュースでしたね。

これからもお笑い芸人として頑張りながら、奥様とお子さんを大切にしていってほしいですね。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス