オランダを拠点に、ファッションブロガー兼デザイナーとして活動しているアーティスト“Rommy Kuperus”さんが制作する…甘い香りが漂ってきそうなスイーツバッグ。これが現在、インスタグラムを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

大好きなスイーツといつも一緒にいたい!という夢を叶える為に制作したという…このスイーツバッグ。なお、スイーツだけではなく、ポテトやタコスなどのファーストフード系や、ドーナッツやポップコーンなどのお菓子等、幅広いラインナップが特徴の作品の数々は、どれもポップなテイストで、若い女性や子供を中心に人気を呼びそうなデザインとなっています。

ホットケーキやクレープのバッグ等…スイーツ好きにはたまらない、一風変わった作品の数々。では、スイーツとオシャレが融合した…夢のようなバッグ。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

2度見、いや、3度見されるのは間違いない…強烈なインパクトを放つスイーツバッグ。『欲しい!』と思った方も多いのではないでしょうか?

スイーツ好きにはたまらない…夢のようなアイテム。なお、今回紹介した作品は、Rommy KuperusさんのHPで、ほぼ全て購入する事が出来ますので、興味を持った方は彼女のHP&instagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス