週刊誌によって同級生との熱愛が報道された羽生選手

Licensed by gettyimages ®

ソチ五輪金メダリストで、国内外からも高い人気を誇るフィギュアスケーター、羽生結弦選手。

そんな羽入選手が先日発売された週刊誌によって同級生との熱愛を報道されました。

羽生選手、そのお相手とされる女性ともにこの報道について否定していたものの、平昌五輪後の結婚まで報じられた今回の報道に、多くのファンは衝撃を受けていたようです。

これを受けマイクを手に取り今回の報道を否定した羽生選手

出典 http://scoopenter.com

それは、東日本大震災からの復興支援を目的として1月9日に開催される「NHK杯スペシャルエキシビション」の記者会見でのこと。

出演者のひとりでもある羽生選手は、報道陣からの質問に答えるかたちで、自らマイクを手に取りこのように語りました。

僕自身どうしてこうなったのか分からない。火のないところに煙は立たないと言うけど、火のないところなので非常にビックリしている。

うわさになっている方は高校の同級生ですが、その方にも迷惑をかけたし、ファンの方にも多大な迷惑をかけて申し訳ないです

出典 http://www.hochi.co.jp

この羽生選手の誠実な態度にファンからは称賛の声が…

Licensed by gettyimages ®

今回の熱愛報道については自らの言葉できっぱりと否定。その後、噂になった同級生とファンに向けて謝罪の言葉を口にしたという羽生選手。

この誠実な対応にファンからは称賛の声があがっているようです。

尾木ママは断固信じていて良かったです…
ファンなら信憑性百%疑いますものね!

エキシビジョンについては「この地で一生懸命頑張りたい」と意気込む羽生選手

Licensed by gettyimages ®

今回盛岡市で行われる「NHK杯スペシャルエキシビション」については「東北のためになれることをうれしく思う」と喜びを語ると共に「この地で一生懸命頑張りたい」と意気込みをみせる羽生選手。

「少しでも東北のためになれることを心からうれしく思う。この地で一生懸命頑張りたい」

出典 http://www.nikkei.com

羽生結弦とファンの強い絆を垣間見ることができた今回の一件。

人気と実力を兼ね備え、次々と前人未到の記録を打ち立てていく羽生選手の今後の活躍からも目が離せそうにありませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス