この男性、どこに紙コップをつい見上げているのか。

出典 http://www.mirror.co.uk

合計17段、200以上の紙コップをピラミッド状に積み上げる男性。
スゴイですね!

しかし、積み上げている場所が尋常ではなかったのです。

アナタはどこに積み上げていると思いますか?

答えはこちら!

出典 http://imgur.com

なんと!酔っている男性の上に積み上げていたのです!
何とレベルの高いイタズラでしょうか。

こんな光景を見たのは生れて初めてです。
凄すぎて顎が外れてしまいました。

奇跡かよ!

積み上げてる人スゴスギ!
何気に、酔っぱらってる方も微動だにしてないし、スゴイ!

大笑い!

こんなイタズラだったら大歓迎!という声が聞こえてきます。
確かに、面白さと凄さを兼ね揃えた素晴らしいイタズラです。

相手の方も「俺の寝ている間にこんなことになっていたの!?」と起きたときビックリですよね!でも、ちょっと楽しい♪悪い気分にはならないでしょう。

達人すぎ!

人の上にこんなに紙コップを積めるなんて只者ではありません。

酔っぱらっている人の腰や背中にはトイレットペーパーが置かれバランスをとるように工夫されていますね!ただただスゴイ!

悔しいけどこれは完敗

値ながらペットボトル二本を頭に乗っける男性。
これでもすごいと思っていたのに、完全に負けましたとのことです。

すごくばかばかしい

でも面白いですよね!

この画像は新年に集まって楽しく飲んでいたときの出来事だそうです。
それは飲みの場ですもの、楽しい気分になってばかばかしいこともしちゃいますよ!
それにしてもスゴイ・・・。

海外でも大反響!

メディアなどにも紹介され、ネットでは「起きた時の動画もあるはず。是非見たい」「悪くないスキルだ。積み上げる速さも相当だったろう」「ひょっとして死んでる?」「新年早々お酒がうまかったんだな」など楽しんでいるようなコメントが多く寄せられているようだ。

出典 http://news.livedoor.com

海外メディアでも紹介され、反響を呼んでいるようです。

イタズラって楽しいよね

出典 http://otasukemori.blogspot.jp

イタズラって楽しい。

紙コップを使ったイタズラが他にもありましたのでご紹介します。

1.入れない

出典 http://labaq.com

飲み物が入った紙コップが積まれています。
ドア開けられない!

2.歩けない

出典 http://labaq.com

歩けないーーーーーーーーーー!!!

3.なんじゃこれええええ

出典 http://labaq.com

上下が逆転!?

紙コップだけではなく全ての家具が天井に貼り付けられている。
イタズラに労力かけすぎ!
やめろーーーーーー!

いかがでしたか?

出典 http://imgur.com

何度も見るうちにまたジワジワ面白くなってくる画像ですね。
お二人にとっても思い出に残る日になったことでしょう!

日本でもこの画像を見て「て私もこんなイタズラしてみたい♪」という感想を持たれた方も多いようです。周りに迷惑がかからないように考慮しながらチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス