続編が決定した大人気ホームドラマ『フルハウス』

1987年から1995年まで約18年間続いたアメリカの大人気ホームドラマ、日本では1993から1997年までの4年間NHK教育テレビで放映され、大ヒットした作品です!

そんな日本でもおなじみの『フルハウス』が20年の時を経て続編が製作が決定したことは既にニュースとなっていましたが、今回は20年ぶりのキャストがそろった写真が公開されたことで再び話題になっています。

そこで今回は、あらすじや過去のターナー一家の振り返りつつ、気になる最新画像をお届け!

あらすじ

出典 http://www.warnerbros.com

サンフランシスコに住むタナー夫妻には10歳のD.J.と5歳のステファニー、そして生後9か月のミシェルの3人の娘がいたが、不幸にも妻パメラが交通事故で亡くなってしまう。夫ダニーは親友ジョーイと義弟ジェシーに協力してもらって、男手だけで子育てすることに。

ダニーはテレビ局でキャスターをしていて昼間は家にいないので、その間は、子供好きなコメディアンのジョーイと、エルヴィス・プレスリーを崇拝するミュージシャンのジェシーが子どもの面倒をみる。3人の娘に手を焼きながらも、2人は次第に父親らしくなっていく。

シリーズ中盤にはジェシーの妻のレベッカ、2人の子供の双子・ニコラスとアレクサンダー、近所のキミーなどが加わり、タナー家はフルハウス(満員という意味。「父親が2人・娘が3人」という初期設定から、ポーカー役のフルハウスとも引っ掛けている)になっていくのだった。

出典 https://ja.wikipedia.org

皆さんも小さい頃に見ていたという人が多いのではないでしょうか? 「フルハウス」はシーズン1~8まであり、その間で出演しているキャストもドンドン大きくなっていくのです。

シーズン7にもなると、みんなの顔も少しずつ大人に…。

出典 http://natalie.mu

それから20年…『フラーハウス』でみんなはどんな姿になっているのでしょうか?

12月の予告動画ではキャストの姿はなし

出典 YouTube

配信元のNerflixが公開した予告ムービーでは、おなじみのタナー家のリビングやキッチンが公開されましたが、キャストは声のみの出演。

懐かしのわが家に再び引っ越してきたという設定が伺える。相変わらずなドタバタ感に、「顔が見たい…!」と思っていたファンの方も多かったのではないのでしょうか?

先日、ついにキャスト入り場面写真を公開!

出典 http://www.oricon.co.jp

そんなファン待望のキャスト画像がNetflixから遂に公開されました!すっかり大人になったタナー家の面々が、20年ぶりの再開を喜ぶかのようなこのショット。どんなストーリーになるのかますます期待が膨らみます。

しかも、既にお気づきの方もいるとは思いますが、メインとなる
・キャンディス・キャメロン・ブレ(D.J.役)
・ジョディ・スウィーティン(ステファニー役)
・アンドリア・バーバー(キミー役)
・ジョン・ステイモス(ジェシー役)
・ボブ・サゲット(
ダニエル役)
・デイブ・クーリエ(ジョゼフ役)
・ロリ・ロックリン(レベッカ役)
・スコット・ウェインガー(スティーヴ役)
・トゥオミー=ウィルホイット兄弟(ニッキー&アレックス役)

みんなオリジナルシリーズと同じ役で出演しているのです!!この配役は、ファンのみんなからしてみれば発狂するほど嬉しいことでしょう! 「帰ってきたー!!」と叫びたくなりますね。

それにしてもD.J.もキミーも本当に大きくなりました!! 可愛かった3人が今では、美人姉妹に、若かった男3人も今ではすっかりお父さんの顔になっていますね。

比べてみるとこんな感じ-!

出典筆者編集

どうですか? みんなどことなく面影が残っているような気がしますね!

そんな、今話題の沸騰中の『フラーハウス』成長してお母さんになったD.J.と妹のステフ、そして親友のキミーの3人の子育ての奮闘を描いたドラマになります! 他にどんな懐かしいキャストが登場するのかも気になりますね! 来月の公開が待ち遠しいです!

配信は「NETFLIX」にて、2月26日から。ストリーミング配信となるので、お見逃しのないように!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス