夫婦でメディアに引っ張りだこ!元AKB48でアパレル社長の川崎希さんとヒモ夫としてすっかりお馴染みの「アレク」ことアレクサンダーさん。

テレビからもとても仲が良い様子が伺えますが、年末年始はアメリカ・ロサンゼルス旅行を満喫していたようです。今回は、その楽しそうな旅行の様子をご紹介します。

ビジネスクラスでカリフォルニアへ

今日は良い夢みれそうだ^^❤️
なんたってビジネスクラスでカリフォルニアにきたんだからね❤️
飛行機の中でシャンパンのんだり❤️
横になって寝たり❤️

ビジネスクラスで快適な空の旅を満喫している川崎さん&アレクサンダーさん。飛行機の中でシャンパンだなんて優雅ですね!

イミグレーションでテンションが上がる出来事が!?

アメリカの、入国管理局でね
仕事は?て聞かれたらから
日本のロックスターさ
ていったら

日本のマイケルジャクソンて言われて
テンション上がったよ‼️アメリカ最高
ありがとうよっ🇺🇸

ぱおっ❤️

“日本のマイケル・ジャクソン”と言われて大喜びのアレクサンダーさん。さっそくマイケルポーズで写真撮影をしていました。

スターの名前を発見!

ストリートにはスターの名前がいっぱい

ロサンゼルス名物の「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」を訪れたおふたり。エンターテイメント界で活躍したスターの名前が彫られた2,000以上の星型のプレートが埋め込まれています。

サンタモニカ地区へ

ロサンゼルス西側にあるサンタモニカ地区へ。お散歩中のフレンチブルドッグと仲良くなり、顔を舐められる様子を激写!

サンタモニカで逮捕!?

犯人発見
待て~
このエロがっぱ‼️確保
ちゃんと逮捕してケータイの中まで見せてもらわないとね
証拠を消される前に詳しい話は署で聞きますからね

川崎さんに捕まってしまったアレクサンダーさん。浮気がバレたのでしょうか…!?

買い物も満喫!

あれれれ、少し寒いからね
のんちゃんの
パーカーを買うぞ!
試着してとねっ‼️
おっ可愛い

朝晩は冷え込む冬のロサンゼルスに「暖かいと思い夏服しか持ってこなかった」とのことですが、無事に冬服を購入したようです。

ロバート・デ・ニーロが経営するレストランへ

 デニーロのレストランだ‼️
俺もいつか
自分のレストラン欲しいな
デニーロぽいかな?

川崎さんに内緒で予約したという俳優ロバート・デ・ニーロさんが経営するレストランへ向かったおふたり。ロバート・デ・ニーロを意識したポーズが様になっていますね!

ジョーズの服でユニバーサルスタジオへ

アレクちゃんはシャークだぜ!!
なんてたってアレクちゃんは
ビッグジョーズてバンドやってるくらい
サメがすきなんだ❤️

ジョーズのコスチュームでユニバーサルスタジオを訪れたアレクサンダーさん。ブログには楽しそうな様子が綴られていました。

そして、ディズニーランドにも

そーいえばね、、
このモンスターズインクのサングラス^^
アメリカのディズニーで凄く評判良かったんだよね、、NICEだね!

ディズニー好きで知られる川崎さんとアレクサンダーさん。もちろんカリフォルニアのディズニーランドへ向かいました。

「のんちゃんすごい格好だ!」

一回ホテルで寝ちまったから
急いでいかなくちゃねん
のんちゃんすごい格好だ!
さすが
林家パー子ちゃんに憧れてるだけあるぜ

気合の入ったコーディネートで訪れた川崎さん。とっても目立ちそうですね!

ミッキーにのんちゃんをとられる!?

なんて、こった、、、
俺がみてないすき
こんな事が、、、
アメリカのミッキー中々やるなー

ミッキーとハグしていた川崎さんを見て、ちょっとヤキモチをやいているのでしょうか…?

帰国はエコノミークラスで…

L.Aの空港でね
エコノミーの座席をグレードアップいくらか聞いたら
1人72万円て言われたよ
て事は2人で、、、144万円か笑

だからねエコノミーで帰るのだ

行きがビジネスクラスだったため、帰りの飛行機も期待していたアレクサンダーさんですが…。なんとビジネスクラスへのアップグレードには144万円かかると聞き、諦めたようです。

それにしても、色々なところへ行き、盛りだくさんのロサンゼルス旅行だったようですね!ブログには、この他にも旅行の写真がたくさんアップされていました。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス