週刊誌により、ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとの不倫熱愛疑惑が報じられてしまったベッキーさん。


報道された当日に記者会見を開き、世間を騒がしてしまったことを謝罪。


一連の騒動についてファンや関係者にお詫びしました。

そんな騒動の渦中に居るベッキーさんですが、去年末に起こったあるエピソードがTwitterで話題となっています。

実際のエピソードがこちら

昨年12月26日、新幹線でベッキーに会ったというあるTwitterユーザーの母親。


嬉しさのあまり、サインを書いてもらうよう手元にあった一冊の冊子を渡すと、ベッキーは喜んでサインを書いてくれたそうです。


ですが、サインを書くようこの母親から差し出された冊子はガン手帳でした。

しばらくしてそのことに気付いたベッキー。


サインを渡して少し経ってからTwitterユーザーの母親が座る座席に再度赴き、たくさんお喋りしてくれたのだとか。


娘であるTwitterユーザーの話をすると、わざわざ娘の分のサインまで書いてくれたといいます。


さらに、新幹線から降りる時には「みなさんへ」と題した手紙を渡してくれたといい、その手紙を読んだ画像の投稿者の母はしばらく涙が止まらなかったそうです。

この画像を添付したツイートは大反響を呼ぶ

このエピソードを載せたツイートは、約10000リツイートを記録。


その後もリツイートが伸び続け、Twitterで大反響となっています。

Twitterにはベッキーへの尊敬の声が溢れました

ベッキーだからこそ出来た対応

こんな素敵な対応は、ベッキーさんだからこそ出来たものだと思います。


今騒動で何かと大変だと思われますが、また以前みたいな元気で明るい姿を見せて欲しいですね。

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Amebaみんなの編集局に登録してSpotlightで記事を書こう!