今年の手帳、もう購入していますか。

出典山本明日香

王様のブランチとコラボレーションして作られた「ペイジェム」の手帳が、話題を呼んでいます。

ペイジェムの根強いファンも多いそうです。

ペイジェムとは、どんな手帳ブランド?

出典山本明日香

手帳を開くと、最初のページにこちらのメッセージがありました。このような想いが込められた手帳、大切にしたいですね。

サイズは、A6とB6の2サイズあります。

手帳は、3タイプあります。

出典山本明日香

同じデザインの色違いの表紙ですが、中のデザインは
・メモタイプ
・レフトタイプ
・バーチカルタイプ

この3種類になります。スケジュールを時間ごとにまとめたい私は「バーチカルタイプ」にしました。初めての白い手帳。テンションが上がります。

【共通資料】 ・マップオブジャパン ・ワールドタイムチャート ・サイズチャート ・ヘルスチェックカレンダー ・年齢早見

【共通付録】 ・地下鉄路線図 ・近郊鉄道路線図 ・インデックス強化シール

出典 http://pagem.jp

ペイジェムの全シリーズに「あると便利」な資料・付録が付いています。

1冊の手帳を購入することで、できること。

Licensed by gettyimages ®

ペイジェムの手帳を購入すると、このようなことに貢献することができます。

この1冊からできること
売上げの一部を、東日本大震災による遺児のための基金に寄付いたします。

【昨年版の寄付活動についてのご報告】「売上げの一部」を寄付する活動にご賛同いただきありがとうございました。寄付金は6,000,000円になり、震災による遺児のための基金、岩手県「いわての学び希望基金」、宮城県「東日本大震災みやぎこども育英募金」、福島県「東日本大震災ふくしまこども寄附金」にそれぞれ2,000,000円を寄付させていただきました。

出典 http://pagem.jp

手帳を購入して、小さな社会貢献をすることができます。

新年が過ぎても、なかなかお気に入りの手帳が見つからず、先日やっと購入しました。今回購入したのは、王様のブランチ✖︎ペイジェムのコラボ手帳です。

私も手帳を購入しました。こちらのシリーズは初めて購入しましたが、使いやすくて早くもお気に入りです。

この記事を書いたユーザー

山本明日香 このユーザーの他の記事を見る

講談社:VoCE読者ブロガー「VOCEST」3期生。スワロフスキーアーティスト。ヨガ、ストレッチを中心としたボディメイク、ヨーロッパのファッション・ライフスタイルなどを発信するのが得意!ダイエット検定1級取得。Webライティング能力検定1級合格 ◆美容ブログ:http://ameblo.jp/asukaproduce/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス