おバカキャラとしてお茶の間を賑わせている鈴木奈々さん

出典 http://lineblog.me

モデル出身ながらタレントとしてもバラエティ番組に引っ張りだこの鈴木奈々さん。

その元気で明るいキャラクターと天然のお馬鹿キャラでお茶の間の人気者ですよね。

そんな彼女が1月6日に自身のブログを更新。

「下着特集」と題して更新されたブログでは、いつものキャラクターとは違うセクシーな下着姿を公開し話題になっているようです。

実はこれ、全て自身がイメージモデルを務める下着ブランドエメフィールの下着を身に付けた姿。

以前にも下着姿をブログで公開したことのある彼女ですが、今回は以前にも増してセクシーな姿を披露し、ファンからは「綺麗!」「可愛い!」など多数のコメントが寄せられているようです。

スッゴク綺麗♡
いつもと違ったななちゃん見れてまた大好きになっちゃった♡

出典 http://lineblog.me

やっぱりモデルさんですね!
可愛い!!綺麗!!

出典 http://lineblog.me

テレビで見るナナちゃんのイメージとは違って超セクシー&可愛い〜\(//∇//)\

出典 http://lineblog.me

想定外!
綺麗です。
スタイルもグー!
今日からファンになります(^_^;)

出典 http://lineblog.me

出演した番組で「自分のスタイルにコンプレックスを抱いている」と明かしていたこともある鈴木奈々さんですがそれを微塵も感じさせないその姿。

普段テレビを通じて見る表情とは違い、さすがは元「Popteen」の看板モデルといったところでしょうか?

めちゃくちゃセクシーなバックスタイルまで披露するなど、鈴木奈々のいつもとは違った魅力を発見できた今回の下着特集。

次回開催されるのがいつになるのかは分かりませんが、ファンはもちろん、そうでない人にとっても一見の価値ありかもしれません。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス