落とし口にあるボールに景品を当て、上手くバウンドさせて穴に落とすタイプのUFOキャッチャーで起きた、奇跡としか言い様がない…ミラクル動画。これが『凄い!』『神の悪戯としか思えない!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

『クソかよ』というたった4文字のツイートで、12万以上のリツイートを達成した↑コチラのUFOキャッチャー動画も、かなりのミラクルだったのですが、それ以上と言っても過言ではない今回の動画。

しかも景品は、偶然にも『クソかよ』動画と同じガム。これは期待せざるを得ません。

なお、この種のUFOキャッチャーは、アームの力が最強設定になっており、ほぼ100%、景品を掴むことが出来るようになっているのですが…

問題なのは、予測できないゴムボールの反発力。これが景品ゲットの鍵を握っています。

今回も、なんなくガムを掴んだアーム。

あとは、ボールの反発力が、良い方向へと進み、景品ゲットを祈るばかりだったのですが…

残念ながら、そう甘くはありませんでした。

アームから放たれたガムは…

ボールに向かって一直線!

ここで左右に跳ねれば景品ゲットだったのですが…

後方に跳ねてしまったガムは…

嘘のような軌道を描き…

一箇所だけ空いていた極少スペースに…見事ダイレクトイン!まるで逆回転動画を見ているかの如く『スッ!』と収まる驚異の映像。では、動画にてそのミラクルな瞬間。ご覧下さい!

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

ガム1個部分のスペースに、信じられないほどピッタリと収まる…奇跡のガム。これは神の悪戯としか思えません。

残念ながら、ガムゲットは出来なかったものの、たった100円で、信じられない奇跡を起こした撮影者たち。これはUFOキャッチャーの伝説として、未来永劫…語り継がれていくことでしょう。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス