「天使すぎるアイドル」として有名な橋本環奈さん

出典 https://twitter.com

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに“天使すぎるアイドル”としてブレイクしたアイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈さん。

その美少女っぷりから”1000年に1人の逸材”、”千年さん”と呼ばれることもあるほど大人気の彼女。

昨年は始球式をはじめ数々のイベントで活躍

出典 https://twitter.com

昨年、2015年はプロ野球のCSシリーズの始球式など様々なイベントでも活躍し、その美少女っぷりから”1000年に1人の逸材”、ネット上では”千年さん”と呼ばれることもあるほど大人気の彼女。

今年3月5日には自身が主演を務める角川映画40周年記念作品 「セーラー服と機関銃-卒業-」の公開も控え、2016年更なるブレイクが期待されています。

また、その小顔さゆえに他の芸能人とのツーショット写真は”公開処刑”と呼ばれることも…

出典 http://www.cinemacafe.net

天使すぎるアイドル・橋本環奈さん。

その美貌と小顔さゆえに、他の芸能人とのツーショット画像をネット上では公開処刑と揶揄されることも…。

そんな橋本さんが1月3日に自身のツイッターで公開したあるツーショット写真が大きな反響を呼んでいるようです。

1月3日に放送されたTBS「ドッキリアワード2016」の番宣を兼ねて投稿されたこのツイート。

橋本さんは「本当に天使」とのコメントとともに親戚の赤ちゃんと一緒に撮った写真を公開。

この”天使のような赤ちゃん”と、”天使すぎるアイドル”のツーショット写真を掲載したツイートは1万以上もお気に入りされ「だぶる天使」「千年にひとりの赤ちゃん」など様々な声が寄せられています。

意外なかたちで披露された天使すぎるツーショット写真。

赤ちゃんに負けず劣らず天使すぎる橋本環奈さんの活躍から今年も目が離せそうにありませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス