恋愛につながる新しい出会いは絶賛募集中なのに、「仕事が忙しすぎて、恋活する時間もない」なんて言い訳を言ってはいませんか? しかし、本当にデキる男は仕事や趣味に時間をさきつつも、しっかりと恋活ができているというのです。一体なぜなのでしょうか?早速、そんなカラクリに迫ってみたいと思います。

仕事が忙しすぎて恋愛なんてする時間がない!

Licensed by gettyimages ®

多忙を極めるビジネスマンにとって、休日は自分の趣味や疲れを癒す時間に使いたいもの。貴重な休日を恋活にあてるのは、なかなか気が進まないものですよね。でも、正直なところ出会いはほしい…。こんなジレンマにおちいっている方が多いのではないでしょうか?

実際の男性たちの声も当然のように…

仕事が忙しくて、彼女ができないというループが続いてしまっています…。

「忙しい」って免罪符になってしまいますよね。まさに自分との葛藤です…。

女の子には「忙しい」言い訳は通用しないようです。

いやいや…まだ諦めるのは早いですよ。忙しくても恋活ができちゃう方法があるのです!

そんな時間のない男性でも恋活できちゃうのが「ゼクシィ恋結び」

出典 http://lo.ameba.jp

「ゼクシィ恋結び」とは、男性でも一度は聞いたことがあるであろう、ブライダル情報誌“ゼクシィ”がリリースした恋活アプリサービス。Facebookアカウントを持っていれば誰でも簡単に理想の恋人探しを始められる恋活アプリとなっています。

「ゼクシィ恋結び」なら、仕事や趣味に時間をさきながら、恋活ができますね。

「ゼクシィ」ならではの安心・安全システムが女性からも絶対的支持

Licensed by gettyimages ®

「ゼクシィ恋結び」魅力は、なんといっても安全なセキュリティシステム。メッセージを交換する前にひとりひとり免許証パスポートでの本人確認や、24時間対応のパトロールが行われているので、女性も安心して登録をしています。

月間の新規に会員となる方の男性・女性の比率は6:4(2015年4月〜9月実績平均)。平均年齢は男性29.2歳、女性が28.4歳で20~30代前半の方が主に利用しており、1人あたりのマッチング数は月平均で3人!今までマッチングした合計数は100万人を突破しています。

また、アプリ内で名前はイニシャル表示となっているので、本名が出ることがなく、Facebookの友達にも見つからずに利用することができます。

ゼクシィならではの女性が安心できるセキュリティシステムにより、恋活アプリによくあるサクラ迷惑メールなどの問題も起こりずらいことがわかります。これなら純粋に恋愛がしたい人たちだけが集まる場になりますね。

近くで“つながり”のある相手を紹介してくれる便利機能

Licensed by gettyimages ®

「ゼクシィ恋結び」は、自分の希望相手を検索できることに加え、ジオサーチ機能により、近くにいる人の中から出身地や出身高校・趣味など、共通点を持つ人をピックアップしてくれる便利な機能も搭載されています。だから、自然な出会いが叶うんです。

女性と話すのが苦手という男性も、共通の趣味があったりご近所さんだったりすれば、話も自然と盛り上がり男女の仲もより一層深められますよね。

ファーストアプローチは「いいね!」「気になる」を送るだけ

Licensed by gettyimages ®

自分の希望条件にあった人が見つかったら、「いいね!」「気になる」を押すだけ。相手からも同じように「いいね!」「気になる」が送られてきたらマッチングが成立し、メッセージを交換できるようになります。

マッチングしたらメッセージを送って交流を深めましょう!

出典 http://lo.ameba.jp

お互いマッチングが成立したら、メッセージを交換して交流を深めましょう。ファーストアプローチは、共通の趣味などで話を盛り上げれば女性も安心してくれ、会話もはずむはずですよ。

「ゼクシィ恋結び」への登録やお気に入りの女性に「いいね!」を送るのは、なんと無料。さらに相手のプロフィールまでも無料で見れるので、自分と共通の趣味や同じ出身地の人もお金をかけずに探すことができます。

メッセージを交換するには有料会員になる必要があり、男性は月額1,780円~、女性は本人確認手数料の108円(※アプリ課金は120円)で始めることができます。

合コンで食事代を払うよりも効率的に恋活ができる

Licensed by gettyimages ®

合コンに参加する際にいくらかかっていますか?

「ゼクシィ恋結び」では男性の月額料金が1,780円〜なので、月に何回も合コンなどへ行くよりお財布にもやさしく、スマートに自分の好みのタイプの方を探すことが可能になります。

さらに、大勢で集まるのが苦手だったり、相手の人となりを会う前に知っておきたいという人は、まさに「ゼクシィ恋結び」がうってつけ。

恋活ができれば、毎日の仕事への活力にもつながりそう!

Licensed by gettyimages ®

「ゼクシィ恋結び」は、スマホ一台あれば、仕事のちょっとした休憩中にも利用できるので、仕事や趣味に忙しいビジネスマンでも恋活に時間をあてることができるようになるのです。

「ゼクシィ恋結び」を始めたら、「仕事が忙しくて恋活ができない」なんてもう言えませんよね。2016年は恋活に力を入れて、仕事も恋愛もデキる男になってみませんか?

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス