みなさんご存知・フィギュアスケーターの羽生結弦選手。


先日もフィギュアスケートGPファイナルで世界歴代最高記録を更新するなど、輝かしい成績を残されています。


また、スケートの腕に加え、端正な顔立ちやそのストイックな姿で多くの女性たちを魅了。


ユヅリストと呼ばれる熱狂的なファンが居ることでも知られています。

昨年の紅白歌合戦ではゲスト審査員を務める

昨年31日に放送されたNHK紅白歌合戦でゲスト審査員を務めた羽生選手。


日本大震災復興支援ソング「花は咲く」コーナーで歌声を披露したり、スターウォーズとのコラボコーナーではダースベーダーとの対決を見せて話題に。


その他、完璧な”ゲラゲラポー”ポーズを披露したり、小林幸子さんが歌った「千本桜」を一緒に口ずさむなど、神対応で世間を虜にしました。

そんな羽生選手に新年早々結婚報道が飛び出す

そんな羽生選手ですが、女性セブン2016年1月21日号にて結婚間近との報道が噴出してしまいます。


お相手は高校の同級生で、当時クラスにうまくなじめていなかったという羽生選手が唯一気を許していた人なのだとか。


身長は160cm弱と小柄で、いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ているといいます。

2016年1月5日の朝のニュースでは、各テレビ局が一斉にこの話題を放送しました。

報道を見たユヅリスト達は阿鼻叫喚

ガセであることを願うツイートが続出

中には仕事中に奇声を上げてしまう人も

その一方で複雑な胸の内を吐露するユヅリストも

羽生結弦選手本人はこの報道を否定

女性セブンによると、羽生選手は「高校が一緒だっただけ」と報道を否定。


お相手の女性も「羽生選手とは仲のいい友達。アスリートはメンタルがすごく大事。ゆづるを惑わせないような形で報じてほしい」と交際を否定しつつ、羽生選手を気遣ったコメントをしたそうです。

羽生選手には報道に惑わされないことを願います

この報道の真偽は私には分かりませんが、フィギュアスケートはシーズン真っ只中ということもあり、羽生選手はそっとしておいて欲しいと思っているでしょうね…。


羽生選手はこういった報道に惑わされることなく、3月の世界選手権で優勝して欲しいと思います。

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス