2015年大晦日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」に登場した"SMAP風"の4人が話題となっています。

番組の中では中居正広さんが“SMAP"としてメンバーと共に登場。

が、よく見ると...あれ?

出典画面キャプチャー

中居の他は様子がおかしい。

出典 http://japan.techinsight.jp

中居さん以外の4人はなんと、偽メンバーで登場!!

ネットは大いに盛り上がりました。

そして、その中で木村拓哉に扮した、芸人の「むらせ」が舞台裏をツイッターに公開した「偽SMAP」の写真が再び話題となっているようです。

「一言使われて良かった!」

出典 https://twitter.com

この写真にネットでは、
「破壊力抜群」
「ちょっとあれ?似てるって思った」
「キムタクってより林修先生w」
「引きになると一気に顔のデカさが目立つニセ香取wwwwww 」
「偽SMAPのあの地味に似てる感じ笑ったwww」
「中途半端さにジワる」
「めっちゃジワジワきますねwwwwwww」などなど、ジワる方続出の模様。

「草彅くん!目線www」とにかくジワる!草彅くんww

出典 https://twitter.com

特に草剪?くんにハマる方続出で、この写真見るだけでもジワジワが止まりませんww何となく似てるwwww

偽メンバー4人はすぐ姿を消し、本物の中居さんだけしばらくダウンタウンたちと出演しましたが、「NHK紅白歌合戦」が始まるとどこかへ...。

ネットでは「もっと見たかった」と言うコメントが多く、いつかどこかでまた見れる日が来るかもしれませんね。

最後に、むらせさんのテレビ出演情報を一つ。

■他のものまねを見たい方は今夜18:55から必見です!

もっとむらせさんを見たい方は本日テレビ出演されるそうですので要チェックです。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス