9月に乳がんであることを公表、現在は抗がん剤による治療を行っているタレント・北斗晶さん。副作用もすでに現れており「ムカムカや倦怠感、頭痛と体のキシム様な痛みが強かった」と、辛い闘病生活を告白。今後数回に分けて投与を予定しており、現在ブログでは丸坊主になった写真とともに、日々の様子が伝えられています。

そんな北斗さん、年越しは自宅で家族と過ごしていたのですが、先日3日の夜にあるアルバムを発見。その中身を見た北斗さんは「泣けてきた」とウルウル来てしまった様子なのですが、一体何が収められていたのでしょうか…。

夜中に“あるアルバム”を発見

その中身とは…

長男・健之介くんとの思い出が詰まった写真

これを観てたらね…
小さな健之介が一杯

家族の愛情を一身に受けていた健之介くん

誠之介が生まれる前の健之介は、1人でみんなの愛を独り占め ちっちゃかったな~

貴重なスキー場での写真も

雪遊びをした事ってあまりないから、すごくこれは貴重な写真

実は…

来年大学生の健之介くんは後1年で家を出ることに

なんか…この写真を見たら泣けてきた

この子と共に過ごせるのは、今年1年になるんだよね~。きっと…

来年には大学生になり自分の道に進んで行くだろうし。

「夜にアルバム見るってダメだわ」

出典 http://ameblo.jp

まだまだ健之介と色んな事をしたり見たり…
沢山やりたい事があるんだけど。
残り1年で出来るのか

本当にあっと言う間の17年。
今年で18歳になるんだね~


夜にアルバム見るってダメだわ

出典 http://ameblo.jp

子を思う北斗さんの気持ちが痛いほど伝わってきますね…。この他にもブログでは、ママへのエールなど、勇気をもらえる記事が盛りだくさんです。ぜひ定期的にチェックしてみてください!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス