ブリっ子キャラで有名の小林麻耶さん。ブリっ子ではなく天然だというそのキャラクターに、可愛いと思う人も、不快に思う人も、いるのではないでしょうか。

しかし、36歳とは思えないほど可愛らしい方なのです。

中学時代が人生最大のモテキだった!

「一番モテたのが中学3年生の時。1年間にすごいたくさんの男性から告白された。」と振り返った小林さん。なんと1年間に告白された人数は60人だったというのです!

転校生だったから、注目されていただけではないか?と語っていましたが、学生時代からとびきり可愛い子だったのでしょうね。ちやほやされていたことが、今のブリっ子キャラにつながったのかもしれません。

そんな小林さんの使っているというテクニックをご紹介します!

「さしすせそ」の法則

さ→さすがですねー♡
し→知らなかったー♡
す→すごーい♡
せ→センスいいー♡
そ→そうなんだー♡

男性との会話にこの法則を盛り込んでいくことで、相手に良い印象を与えることが出来るそうです。小林さんのトーンの高い声が、更に好印象を与えるのでしょう♪

実際に試しているという人もいます!

キャバ嬢もよく使っている言葉のようです♪

覚えておくと使える日がくるでしょう♪

誰にでも使う必要はありませんが、好意を持っている男性との会話の中で、さりげなく使ってみると男性も自分に興味を持ってくれていると気づくことが出来るでしょう♪

このテクニックをつかって、2016年は幸せを掴んでいきたいですね!

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス