憧れの一眼レフを福袋で♡

出典 http://ameblo.jp

良いお買物がしたい!でも一眼レフカメラとなると金額も張るので、福袋で買うのは超不安。そんな方にかしこい一眼レフ福袋の買い方(筆者が自分で体験して記事にしています)そして実際に購入した方の画像等をまとめます!是非良いお買物を。ちなみにアウトレットなら、まだこれから福袋を買いに行っても間に合います。

ちなみにニコンの場合。
ニコンの福袋は毎年元旦の日付が変わった頃から下記サイトで壮絶な争奪戦が開始されます。今年も2016年1月1日(金)0:00より販売開始!価格以上の商品がつまった福袋が数量限定で発売に。年に一度のチャンスです!!

こちらでニコンの福袋は中身等も公開されています。是非ご参考下さい。
2016年1月1日~1月14日23時59分までの限定発売。
ニコンダイレクト販売公式HPへ!!
http://shop.nikon-image.com/

実はアウトレットでも福袋が買える!!

出典 http://ameblo.jp

いきなりオンライン福袋は不安!!という方。
Nikonの一眼が欲しい、コンデジにミラーレスが欲しいという方、アウトレット内にあるニコンのお店でも、全く同じ福袋が発売になっています。

三井アウトレットパーク 木更津のニコンでも♡

出典 http://www.31op.com

一眼レフだと200万、100万、70万、50万、20万、14万、7万、5万円のバリエーションがある。色々と小出しの情報があり、店頭ではそれなりに中身が推測できる。

アウトレットでは最新機種の1つ前が入っている!

出典 http://ameblo.jp

最新機種とも比較してどちらがお買い得なのか比較できる。慌てて買わなくていい福袋が販売されています。その他、ヨドバシカメラ、ビックカメラ等でも多く販売された一眼レフカメラの福袋。こちらは中身が分かりませんのでかなりドキドキ。早朝から並んでようやくゲットされた方々の喜びの声等、下記にまとめます!何が入っているかワクワク。

そうなんですね!!

メーカー気にしない方は福袋で是非♡

悩ましいが気になるチラシ情報

買えた!!もうそれだけで幸せ!!

まさかの鬱袋という結果も・・・

機種が今一つだった・・・

ニコンが良かった><。

普通に買えばよかった。。。

Canon PowerShot SX530HSが!!!

並んだ甲斐があった福袋♡最新機種が!!

最新機種が入っていた!ラッキー!!

来年こそ!!

カメラ店の福袋は中身が分からないので、結構賛否両論。普通に買う方がよかったという方も。それでいくとカメラのアウトレットはかなり良心的ではないかと思う。

ちなみに・・・アウトレットのカメラとはどういうものなのかというと、展示会等でガラスケースに入って展示をされた事があるというだけ。品質は一切変わりません。
また、カメラ店よりも安く、同額でも保証期間が長く、更には三井アウトレットカードを持っていると、アウトレット価格より更に10%OFFになる(元旦期間のみ)よろしかったらご参考下さい。

この記事を書いたユーザー

外村 美姫 このユーザーの他の記事を見る

以前はしまむらの記事を執筆していました。

得意ジャンル
  • グルメ
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス