定番の男性用下着「トランクス」

Licensed by gettyimages ®

男性の定番下着のひとつである「トランクス」。

近年はボクサータイプに押され気味ではあるものの未だに根強い人気を誇るトランクス。

締め付けの少ないことで知られるこの男性用下着ですが、この素晴らしさを性別を越えて訴えかける”とある4コマ漫画”が現在話題になっているようです。

発端になったのはビーノ@女子高生の無駄づかい(@bambi_no_3)さんがツイッターに投稿した4コマ漫画。

普段、締め付けのある下着を身に着けている女性がトランクスを履くことによって得られる開放感を訴えているこの漫画。

投稿者は、トランクスの隙間から入り込む「自由のそよ風」、しめつけられるのが当たり前だった「プリンセスゾーンの開放」を体感することによって、男性がいつまでも少年のように自由でいられることについて真理に触れたとまで語っています。

実際に履かなくては分からないという想像以上の快感。

新年早々のこの呟きに謝罪しつつも『真剣に伝えたい』というこのツイートは、多くの人にリツイートされ、トランクスの魅力に触れてみたいと考える女子も少なくないようです。

すでに試したことがある人からは共感する声も多い

Licensed by gettyimages ®

すでに実践したことのある人たちからは「マジでこれだった」「やばいよね」など共感の声が多いみたい。

普段はまったく自由が利かない部分を適度に開放していると思われる「トランクス女子」たち。

一切の締め付けを感じないというあの感じ。これが本当のリラックスタイムなのかもしれません。

しかし、一方では「女子力が下がる」との声も…

Licensed by gettyimages ®

しかし、男性受けを気にする声も多い…。トランクスを履くことにより「女子力の低下」を心配する声もあるようです。

このことについて投稿者は「女子の束の間のトランクスタイムは、翼を手にしたイカロス」、「すなわち自由であり、また罪でもある」と結論付けています。

性別を越え、開放感を与えてくれるという魔法の下着「トランクス」

「長年に渡り締め付けられ続けてきたプリンセスゾーンを開放したい」と思った貴女。

新年は男性用下着売り場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス