1月2日に放送された『新春大売り出し!新春さんまのまんま』

出典 http://natalie.mu

1月2日に放送された『新春大売り出し!新春さんまのまんま』(フジテレビ系)

ニューヨーク・ヤンキースで活躍する田中将大選手やビートたけしが出演するなど、新年一発目の放送にふさわしい豪華な顔ぶれとなった今回の放送。

司会の明石家さんまさんと大物ゲストとのトークはもちろん、今年ブレイクする芸人を占う「芸人ネタ見せ大会」も毎年話題になっていますよね。

番組で毎年恒例となっている「芸人ネタ見せ大会」

出典 http://www.oricon.co.jp

番組の終盤にはゲストに女優の井上真央さんとお笑い芸人の今田耕司さんが登場

番組で毎年恒例となっている井上さんと今田さんが今年推薦する芸人による「芸人ネタ見せ大会」

昨年も現在ブレイクしている「とにかく明るい安村」が登場するなど、お笑いファンは必見の企画となっています。

しかし、今年の放送では芸人よりも井上さんの発言に注目が集まっているみたい…

出典 https://twitter.com

しかし、今年は出場した芸人よりも井上真央さんとさんまさんのトークに注目が集まっていたみたいです。

司会のさんまさんから「もう30前やから、30までっていう女の夢はいっしょやろ?」と尋ねられた井上さんは「ありますね」と即答。

その後、付け加えるように「年上の方が好きなんで」と自身の結婚観について発言。

この井上さんの明かした結婚観についてネットではあの噂が再燃している模様です。

ドラマで共演後から熱愛の噂が絶えない井上真央・松本潤にふたり

出典 http://www.amazon.co.jp

2005年に「花より男子」で共演して以来、熱愛の噂が絶えない井上真央と松本潤。ファンからも”お似合いのカップル”との声が多いのこの二人。

今年の1月9日で29歳になる井上真央さんと、嵐のメンバーとしても個人としても活躍し、現在32歳となる松本潤さん。

昨年9月にTOKIOの国分太一さんが結婚した際にジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏が、「アイドルも適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき」と名言したとおり、事務所としてはアイドルの結婚に対して理解を示しているようですが、今後の展開はどうなるのでしょうか?


今年の大物カップルのゴールインとなるのか?

Licensed by gettyimages ®

毎年、話題にあがるもののなかなか実現には至らない「松本潤と井上真央」の結婚の噂。

「東出昌大×杏」「福山雅治×吹石一恵」など、大物芸能人カップルのゴールインが相次いだ2015年に続き、2016年の大物カップルとして注目される二人ですが今年は一体どうなるのか?

井上さんが番組で語った真意とは?この二人からしばらくは目が離せそうにありませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス