韓国の若者を中心に、ジワジワと人気拡大中の…

猫好きの為のワンポイントタトゥー『キャトゥー』

これが、猫好きにはたまらない!と現在、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

愛猫といつも一緒!をテーマに、韓国、ソウルにあるタトゥーショップ“Sol Tattoo”が施術し、話題となっているこの『キャトゥー(キャット+タトゥー)』。

通常、動物のタトゥーと言えば、デフォルメされたものや、デザイン性の高いモノが一般的ですが、あえて、愛猫の姿をそのままリアルに彫ったこのキャトゥーは、そのアナログさが、逆に新鮮だと話題になり、現在、韓国のみならず、世界中で話題となっています。

では、猫好きにはたまらない…可愛すぎるキャトゥー。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

キャトゥーの写真に魅了され『生まれて初めてタトゥーを入れたくなった!』という人が続出しているという…猫好きの心を射抜く『キャトゥー』。これは大ブームの予感がしますね。

ワンポイントである所も高評価のキャトゥー。興味を持った方は、たくさんの作品がアップされている『soltattoo』のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス