iPhoneで撮影した写真を、アプリ(iPhone)を使って加工&編集し、幻想的な世界を創りだす…一風変わったアート。制作したのは…

イタリア、カザラーノを拠点に活躍するデジタルアーティスト“Charlie davoli”さんでして、現実にはありえない光景を、iPhoneのみで創り出した彼の作品は、どれも、まるで夢の中にいるような…独特な世界観を演出しています。

シュールリアリスムの絵画のような、クオリティの高い作品の数々。では、とても、iPhoneのみで制作されているとは思えない…美しき作品たち。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

高価なカメラやパソコンを使わなくても、工夫とテクニック次第で、こんなに素敵な写真が撮れるなんて…本当にビックリですね。

見る者の目を奪う…Charlie davoliさんの作品の数々。なお、彼のInstagramには、まだまだたくさん、素敵な写真がアップされていますので、独特な世界観に魅了された方は、CharlieさんのInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス