久しぶりに実家に変えると、町も家も色々変わっているところがありますよね。

Twitterユーザーの「あずのぶ」さん(@azuno_mix)も実家に帰ると、実家の階段がぬこ握手会場になっていたということなのですが…

※ぬこ=ねこ

この、投稿から1日で58,000RT(リツイート)されているツイートですが…

Licensed by gettyimages ®

握手会場…

一体どんなことに…

こんなことになってました!

出典 https://twitter.com

あ…こちらがぬこさんの握手会場ですか?

出典 https://twitter.com

どうもぬこさん。握手お願いしまーす。

出典 https://twitter.com

ぎゅっ!

出典 https://twitter.com

ありがとうございまーす。

これは可愛いですね…。

あまりの可愛さに「あずのぶ」さんは2周しちゃったそうですが、その他にもTwitterでも可愛いと話題に!

可愛いですよねー!

ほんと癒されますよね。

是非参加したいですよねー。

たしかに(笑)4枚ともカメラ目線ですね(笑)

分かります。

1,000周も…。

永久に(笑)

こ…これがニャーKB握手会か!?

ネコ缶じゃないですかねー。

シーバ…これか…。

ここにも会場があった!

複数ありますね(笑)

一度でいいからぬこさんとの握手会に参加してみたいと思うようなツイートでした。

さ、ネコ缶でも買って握手参加権手に入れるかな…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス