出典Eh Bee Family

父、母、息子、娘の4人家族が、無料動画共有サービス『VINE』で繰り広げる…ハイテンション6秒動画。これが現在、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

新年をハイテンションで迎えるという動画でお馴染みの『Eh Bee Family』。

ちなみに昨年、2015年を迎える際に撮影した“ハイテンション動画”は…

テンションMAXになった娘が(笑)…

勢いそのままに

ガラスの容器を地面に叩きつけ

破壊。

そして、決めポースを取るという…これぞ“ハイテンション”という言葉が相応しい動画だったのですが…

出典 Vine

2日前に撮影された…出来立てホヤホヤのハイテンション動画。これが、前作以上にぶっ飛んでおり、たった2日で2000万回以上再生されるほどの人気動画となっています。

少し大きくなった娘と、いつも以上にテンションの高い父親(笑)

では、8000万回以上再生された…昨年の動画の記録を上回りそうな、テンションフルマックス動画。ご覧ください!

出典 Vine

オッ(゚Д゚)オヤジィィィ!!!

昨年同様、テンションが爆発した娘。(笑)

目の前にあったワイングラスを持ち…

パパの後頭部に一撃。

膝から崩れ落ちるパパ。

そして、この表情(笑)。

もちろん、ワイングラスは、すぐに割れるように特殊加工されているものなのですが、期待を裏切ることなく、今年もフルテンションを見せつけた“Eh Bee”ファミリー。これは、さすがとしか言い様がありませんね。(笑)

なお、他にも何点か“Eh Bee”ファミリーによる面白動画を集めてみましたので、こちらも合わせてご覧ください!

『ベビーシッターが美人だった時』編

出典 Vine

『私、バンドに入る!』編

出典 Vine

『学校お見送り』編

出典 Vine

いかがでしたか?

世界中の人々が毎年楽しみにしている”Eh Bee”ファミリーの、新年を祝うハイテンション動画。来年はどんなハイテンションで我々を楽しませてくれるのでしょうか。父、母、息子、娘の息のあったチームワーク。次回作も期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス