松本です。
モデルでタレントの西山茉希さんが妊娠7ヶ月であることを発表しました。最近のテレビ番組では、「解決!ナイナイアンサー」などに出演されていますよね。

髪をすっきりとカットされ、今ショートの西山茉希さん。また、ダイエットにも成功されて、ますます磨きがかかり本当に美しくなられました☆

そんな西山茉希さんの最近のインスタグラムを交え、産後ダイエットを紹介します。

1月1日の更新(instagramにて)

新年のご挨拶に続きまして、この場をおかりしてご報告させていただきます。
下手っぴな仕上がりになってしまいましたが、現在7ヶ月になる第二子を授かっています。

また未知の環境へのスタートを迎えることになりますが、しっかりとその場に立ち、ゆっくりと自分達で家庭を築き上げていきたいです。

出典 https://www.instagram.com

インスタグラムの中で自身が発表され、妊娠7ヶ月であることをご報告されました。もう7ヶ月ということは、今年の春には出産予定ですね。

嬉しい春を迎えられ、家族が一人増えるということは賑やかになりますよ☆今度は出産のご報告を期待しています。

♪♪娘さんと仲良くツーショット♪

アンパンマンを付けた娘さんが可愛いですね☆ママにとてもよく似てます。

小藪さんとのツーショットは面白い◎

ショートカットよく似合ってますね

産後ダイエットでスリムになられてとっても綺麗☆

西山茉希流ダイエット法は、複数のダイエットを取り入れることで、身体の新陳代謝を活発にして血の巡りを良くするものです。

1,デトックスティーを飲む
2,酵素ドリンクを飲む
3,朝のウォーキング時には、ヘルシアウォーターを愛飲

4,ペパーミントティーを飲む

西山さんのデトックスティーは、玉ねぎの皮を煮出した手づくりティーです。玉ねぎの皮には血液の毒素を排出して、サラサラにする効果があります。また、ペパーミントティーも手づくりです。すり下ろし生姜、オリゴ糖、レモン汁を味見をして作ります。

○○を食べるダイエット

5,ヨーグルトを食べる
6,食事の前に生キャベツを食べる
7,食事時には大根おろしを食事に加えて食べる

生キャベツを食事前に食べることで、食欲を抑えられます。大根おろしは、大根1cmをすり下ろしてハンバーグや鍋のポン酢など…おかずにかけるだけ。大根の消化酵素"アミラーゼ"が炭水化物を消化、辛味成分"イソチアネート"が代謝を良くしてくれます。

まとめ

ダイエットに努力を惜しまない西山茉希さん。食べて痩せる健康的なダイエットには、「2人目、3人目の子供が欲しい」と意気込みを語った西山さんが、次の子供の為に頑張った健康ダイエットだと言えます。

産後ダイエットを頑張っているお母さん。健康な子をもう一人欲しい!と考えているのであれば、西山茉希流ダイエットがおすすめですよ☆

この記事を書いたユーザー

随時、松本 このユーザーの他の記事を見る

読んでくださいまして心からありがとうございます!!

フリーのライターです。
ですが、ここでの記事は自分の意見が言えるのでいつも楽しく書いています。
趣味は、手作り化粧品作りです。
肌に優しい成分のシルクのファンデーションやクリーム、化粧水、
リップクリーム作りにハマっています。
冬場の今は、ローズマリーを栽培してローズマリーチンキで
ローズマリー軟膏を作りました☆

得意ジャンル
  • 動物
  • 社会問題
  • 美容、健康
  • カルチャー
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら