子役タレントの代表格、鈴木福くん。

出典 http://www.theatre.co.jp

2歳から子役として活躍している鈴木福くん。小さかった福くんも、なんと今年は12歳になる、年男を迎えるそうです。

小さい頃からテレビで活躍しているので、親近感がありますし、親のような暖かい目で福くんのことを応援しているという方も多いのではないでしょうか♪

いつも応援してくれている皆さん!!
本当にありがとうございました。


来年もたくさんの福をお届けできるようがんばりまーす!

名前の通り、いつもたくさんの”福”を届けてくれている福くん。
ブログでは、福くんの妹、夢ちゃんと弟の楽(たの)くんが度々登場し、そっくりな3兄弟に心癒されている方も多いことでしょう。

そして、元旦の今日、福くんから報告がありました!!!

妹が生まれたそうです~!

実は…

12月17日に
妹が産まれました~!

鈴木3兄弟が、4兄弟になったそうです。
早く発表したくてうずうずしていたという福くん。

きっと、いいお兄ちゃんなんでしょうね。

福・夢・楽と、暖かい名前が付けられている鈴木兄弟。
生まれたばかりの妹の名前も気になるところですよね・・。

赤ちゃんにつけられた名前は・・

名前は「誉」
一文字で「ほま」ちゃんです。

出典 http://ameblo.jp

誉めるという漢字一文字で、誉ちゃんと命名されたそうです。

響きも可愛らしい、素敵な名前ですね♪
妹の夢ちゃんは、姉妹が出来てとっても嬉しいそうにしているのが伝わってきますね!

少子化の時代ですが、兄弟は困った時に助け合うことが出来ますので、これから財産となっていくことでしょう。

誉ちゃんが産まれた日、良いことがあったとブログに書いていた福くん。

それから今日は涙が出るくらい
嬉しい事がありました!


その事はまたお知らせしますね\(^^)/

発表の日まで、自分の心に留めていた福くんですが、今読んでみると生まれた日の福くんのブログからも、とっても喜んでいるという事が伝わってきますね!

鈴木家のファンの方からもメッセージが♪

すご~い!4人兄弟だ~(゜▽゜)
何と素敵な家族なんだろう。
ますます幸せな鈴木家になるね(^O^)

今年も福くんを応援します。
自分のペースで勉強にお仕事に頑張ってね\^o^/

出典 http://ameblo.jp

あけましておめでとうございます‼そして、誉ちゃんの誕生おめでとうございます。楽くんは、お兄ちゃんだね‼夢ちゃんは、すごく嬉しそうだね‼写真をみたら、それがすごく伝わってきます。福くんも六年生だね‼勉強も難しくなると思うけど、頑張ってね‼福くんなら出来ると信じています。これからも応援してます‼

出典 http://ameblo.jp

福くんのブログの読者の方は、福くんはもちろん、兄弟の事も応援されている方が多いようなので、コメントもとっても暖かいですね!!

これから、誉ちゃんの成長も見ることが出来るのが楽しみですね♪暖かく見守っていきましょう!!

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス