中身が見えない福袋でありながら、毎年即完売となるほど大人気のヨドバシカメラの福袋。2016年の"夢のお年玉箱"は一体どんなものが入っていたのでしょうか…?

▶︎ ブルーレイレコーダーの夢(トリプルチューナー)

価格:40,000円

今や、ブルーレイレコーダーは欠かせない家電アイテムと言っても過言ではありません。

高画質で美しい映像が見られるブルーレイレコーダーが入った福袋は、有名メーカーのものが入っていたり、ブルーレイディスクも入っていたりとその日から活用できそうです。

▶︎ インスタントカメラの夢

価格:5,000円

デジカメや一眼レフが全盛期の今でも、独特の味を出してくれるインスタントカメラはまた別物なので1台あると何かと使えそうです。

▶︎ コンパクトデジカメの夢

価格:5,000円

持ちやすいサイズで、バッグにも入る大きさのコンパクトデジカメ。どこに行くにも持って行けて、手軽に写真が撮れるデジカメです。

大手メーカーのコンパクトデジカメがこの価格でGETできちゃいます!

▶︎ 一眼レフデジカメの夢

価格:40,000円

いつか一眼レフを持ちたいと考えている方は少なくないと思います。でも、一式揃えると結構なお値段になってしまうことも…。

この福袋で、ラッキーに一眼レフをGETされた方が羨ましい!

▶︎ モバイルパソコンの夢

価格:30,000円

モバイルパソコンは1人1台あるととても便利。持ち運びも出来るので、仕事やプライベートのどちらの場面でも活用できそうです。

この価格でモバイルパソコンが手に入る…!しかも有名メーカーだったら嬉しいですね◎

▶︎ 腕時計の夢 メンズ・レディース

価格:10,000円

腕時計は、メンズとレディースそれぞれデザインが異なるので、福袋も分けられています。

やはり、定価のことを考えるとかなりお得でいい腕時計が入っていたようです。

▶︎ ハイレゾヘッドホン/ポータブルヘッドホンアンプの夢

価格:25,000円

1つあると、いい音を聴くことができるヘッドホン。
2016年のヘッドホンの夢には、本格的で実用的、有名メーカーのものが入っていたようです。

▶︎ 海外メーカーイヤホンの夢

価格:10,000円

人気のメーカーのイヤホンが入っていたら、本当にラッキー!
定価よりお得にGETできる海外メーカーのイヤホンは、毎日の移動時にフル活用できます。

▶︎ NEWニンテンドー3DSLLの夢

価格:18,000円

人気のゲーム機・ニンテンドー3DSの福袋の中身は、本体とソフト、充電器のセット。
欲しい本体がそのままこの価格でGETできるので、ある意味見える福袋でもあります。

2016年に買えなかった方は、来年に!

やはりかなりお得な内容となっていた2016年のヨドバシカメラの福袋。2016年買えなかった方は、2017年福袋にチャレンジ!

自分が欲しいものがある場合はそれに狙いを絞って、頑張ってGETするのみです。
通常価格よりお得なのは間違いないので、どのメーカーのものが入っているかは運だめし☆

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス