毎回多くのファンを魅了しているさまぁ~ずの単独コントライブですが、先日12月28日に、フジテレビでコントライブのネタをテレビ用にアレンジして披露した番組「さまぁ~ずコントTV」が放送されました。

さまぁ~ずの二人の他、柄本佑さん、前田敦子さん、菊田大輔さん、美月さんが出演して、「スナック」「あなたの右腕でいたい」「先輩の準備」「休憩」などの演目を披露。一発録りでコント収録に臨んだんだそうです。

その中で、柄本佑さん、前田敦子さんと共に演じた「スナック」というコントがあったのですが、そこで登場するカラオケの歌が頭から離れない人が続出しているみたいなんです。

「ファイナル焼酎」藤田純

出典 https://pbs.twimg.com

そう…このフレーズが頭から離れない…。

うん、よすぎ!

分かります(笑)

クセになりますよね。

話題になり過ぎて、Twitterでトレンド入りしてる…。

氣志團の綾小路翔さんまで…。

ファンの間では有名らしい

今まではコントでしか見られなかったんですね。

ほうほう。

待ってました的な。

なんと、実際にカラオケに入っているらしい…

なんと…。

マジか…。

デュエットしたいですよね。

知ってる人にはウケそうですね。

でも知らない人には…

違った見方をしていた人も…

たしかに可愛い…。

これは…。

可愛いですね…。

フルバージョンはこちらからどうぞ。

出典 YouTube

これは忘年会や新年会で歌われる機会が増えそうな予感がしますね。

ファ~イ~ナ~ル~~~焼~酎~♪

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス