26日から販売を開始した「ミスド福袋2016」

出典 http://www.revif.co.jp

「ミスド」の愛称で人気のミスタードーナツ。ミスドの販売する福袋は毎年人気となっていますが、今年は12月26日から来年の福袋「ミスド福袋2016」の販売を開始。

例年に負けず大盛況となっているようで、すでに多くの人たちがゲットしているようです。

ドーナツ引換券がつくからお楽しみグッズ分が丸々お得

今年は"リラックマ"がデザインされたお楽しみグッズと“ドーナツ・パイ引換カード”が入った2160円と1080円の福袋を販売。

”引換カード”が必ず入っているため、グッズ分がまるまるおまけとしてついてくることになるのが嬉しいですよね。

一方で、すでに売切れで買えなかったという人たちも…

Licensed by gettyimages ®

新年を迎える前に販売され大人気となっている来年の「ミスド福袋2016」

しかし、一方ではその人気の高さから売り切れになる店舗も続出しているようで、ツイッターでも福袋が買えないことへの悲しみの声があがっています。

うかうかしていると来年には買えなくなってしまうかもしれない「ミスド福袋2016」
気になる人は今すぐお店へ行ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス