美脚の持ち主としても有名な長澤まさみさん

抜群のスタイルとキュートなルックスで活躍中の女優・長澤まさみさん。かわいらしい笑顔で男性だけでなく、女性からの支持も厚いようです。

また、長澤さんと言えば、168cmの身長にすらりと伸びる長い手足…。芸能界きっての美脚の持ち主としても有名ですよね!

そんな長澤さんの自然体な演技も評価が高く、これまで様々な作品で賞を受賞してきました。

清純系からセクシーな役まで…

これまで清純系できた彼女ですが、最近ではセクシーな役を演じることも多くなり、大人の女性としての魅力も発揮しています。個人的には映画「モテキ」に出演したのを境目に縁起の幅が広がったのではないかと思っています。

そんな長澤さんが出演した映画「海街diary」で『第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』で助演女優賞に選ばれました。

その授賞式での長澤さんの衣装がセクシーすぎると話題になっていました。

胸の形がくっきりわかるセクシー衣装で登場

体のラインがわかるタイトな黒い衣装に身を包んだ長澤さん。シースルー衣装で登壇し、場内の視線をクギ付けにしました。

長澤は「次女はお姉ちゃんと2人の妹がいなければ演じられなかった役。これからも精進して息の長い女優になれるよう頑張っていきたい」と受賞の喜びを語った。

 この日はブラジャーの形がくっきりと浮かびあがるシースルー衣装で登場。話題が映画でのセクシー度に転じると「(是枝監督からは)ちょっと色気のある女性を演じてほしいと言われました」と打ち明け、司会の露木茂アナウンサー(75)から「セクシー担当ですか?」と質問されると「そうですね」と笑顔をのぞかせた。

出典 http://www.daily.co.jp

四姉妹の次女で、酒癖と男運の悪いOL役を演じた長澤さん。劇中でも開始早々に長澤さんの下着姿のシーンが映し出され驚きの声が上がりました。

リリーフランキーも驚くセクシーさ!

このセクシーな衣装にはリリーフランキーさんも驚き。

花束贈呈のために駆けつけたリリー・フランキー(52)は「ちょっとエッチな映画を観た気分になった」と映画の感想を述べながら、「なによりも今日の衣装が素晴らしい。来年は下半身もシースルーにしましょう」と目の前のセクシーな衣装を絶賛した。

出典 http://www.menscyzo.com

長澤さんは照れ笑いをしていましたが、この発言に会場は爆笑に包まれました。

これまで、隠れ巨乳とも言われていた長澤さん

これまでは、清純なイメージが強かった長澤さん。しかし、衣装の上からでもわかる大きなバストが度々話題になっていました。

スラリとしたスタイルの長澤は、実は「隠れ巨乳」だと言われている。デビュー当時水着になった際には健康的な体つきに加え胸の谷間が美しく、素晴らしいプロポーションを見せつけた。過去にはあまりラブシーンを見ることがなかった長澤も、現在28歳。ここ数年どんどんセクシーさを増しているように思われる。

出典 http://news.livedoor.com

同性から見ても本当にスタイルが良く、羨ましい限りです…!

この長澤を見たネットユーザーたちからは、「いくら何でもエロすぎるでしょ」「ヌーブラが透けちゃっているんですけど」などの驚きの声のほか、「小顔で脚も長くって胸も大きいとか奇跡!」「芸能界ナンバーワンのスタイル」と絶賛の声が相次いだ。

出典 http://www.menscyzo.com

会場だけでなく、ネットユーザーからも注目を集めたこちらの衣装。

Twitterでも…

確かにセクシーすぎます!

そう言われてみれば…。

なんとも贅沢な4姉妹ですよね。

なんとラジオのパーソナリティの方までも!

長澤さんのセクシーな衣装は大きく話題になりました。

いかがでしたでしょうか?同性が見てもドキッとするほどセクシーなので、近くに居たら直視できないかもしれませんね。

清純系から脱皮し、セクシー路線真っただ中な長澤まさみさん。次はどんな作品に出演するのでしょうか?楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

asahi このユーザーの他の記事を見る

休日はお気に入りのカフェでまったり過ごすのが好き

得意ジャンル
  • 話題
  • テレビ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス