目に涙を浮かべながら謝罪する…4歳の少女。

実は彼女。叔父さんに借りたデジカメで遊んでいるうちに、誤って、中に入っていた画像を消してしまったんです。

子供ながらに、取り返しのつかない事をしてしまったと感じたのでしょうか、真剣に謝る少女なのですが…

その姿…

これが可愛くて仕方ありません。

『私…写真消しちゃったの』

『もう、叔父さんの写真は永遠に戻ってこないの』

涙ながらに謝罪する少女。では、心の底から謝罪する…可愛すぎるその姿。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

完全に天使!

デジカメの中に、どんなに重要な写真が入っていたとしても、こんな表情で謝られたら、これは許さないわけにいきませんよね。なお、コメント欄には

『なんと素敵な少女なんだ!』
『これで許さない奴は人間じゃない!』
『こっちまで泣けてきた』

と、少女の可愛さに心射抜かれた人々たちの、熱いコメントが溢れかえっていました。(笑)

世の中には決して取り戻せないものがある…ということを、この日、初めて知った少女。少女にとってこの経験は、一生心に残る思い出となったことでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス