紅白歌合戦で見事なパフォーマンスを見せてくれた男女7人組ユニット・AAA。デビュー10周年を迎えた今年は、アジアツアーや野外コンサートなど、初めての挑戦も多い年となりました。

そのAAAの中でも、最年少メンバーで、振付師・作曲など多彩な才能を持つ與真司郎さんは甥っ子たちのことが大好き。ブログではお風呂に一緒に入る様子や、お昼寝する様子など「おじバカ」全開な様子が伝えられています。

甥っ子に無理やりチュー

この前甥っ子がライブ見に来てくれた時に撮った~!!
甥っ子に無理矢理、チュー!!笑
完全におじバカです!!

二人っきりでお風呂へ

この前実家に帰った時、初めて甥っ子のりおが『しんと一緒にお風呂入る』って言ってくれて、初めて子どもと二人っきりでお風呂に入りました!!
可愛すぎて、可愛すぎて、今まで以上に惚れました!!笑
目に入らないようにシャンプーをして、優しく体を洗ってあげて、お風呂に飽きないようにずっと遊んであげて、お母さんの大変さがわかりました!!笑
それにしても可愛いすぎた!!
この次の日も一緒に入ったよ!!笑

手をつないでディズニーランドへ

夢の国へ行ったよ!!
ホンマに俺は優しいおじさんだ(笑)

可愛すぎなあまり「永遠に遊んでられるわ」

あ~可愛すぎてどうしよ??笑
永遠に遊んでられるわ!!
よし!!そろそろ仕事行く準備しないと☆

2人目の甥っ子も溺愛♪

昨日甥っ子と昼寝した☆
まだ頬っぺがプニプニ♡
あ~癒されたー☆

実家では一日中抱っこ

明日神戸でTSなので、今日は1日実家でーす!!
ずっと甥っ子を抱っこしてます!!
ギュッとしたところをお姉が写真撮っといてくれました!!

「可愛すぎて泣けてくる♡♡♡」

明日京都でお仕事なので、実家帰ってきたよー!!
甥っ子達と写真撮ったー!!
あ~可愛すぎて泣けてくる♡♡♡(笑)

この容姿と才能を持ちながらも家族を大切にする與さん。カッコよすぎですね…。ブログでは他にもメンバーとの写真やファッションスナップなど話題が盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス