2016年結婚確定だろう大物カップルを発表!

ミヤネ屋で2016年結婚するであろう大物芸能人カップルが発表されました。来年もイケメンと美女が次々に結婚すると残念そうなつぶやきもいっぱいです。

どうなのかなとおもっている人たちですが、ほぼ確定のようですね。

他にも、俳優Mと女優Aが結婚するかも。というこっそり情報がありました。芸能レポーター井上公造さんによるとMはイケメン俳優でAはもうすぐ30歳になるかならないかの女優さんのようですよ。

DAIGO♡北川景子

24時間マラソンの時にプロポーズしたと話題の美男美女カップルは確定。

数年後に政界進出のうわさもあるDAIGOにとって、芸能界でも礼儀正しいと受けのいい北川景子さんは応援演説にもぴったり。

出典井上公造氏ミヤネ屋での発言。

DAIGOが車のCMではパパだったりしてそろそろなかんじしますよね。

見た目が美しいのに、ノリがいい二人ですもんね。

妻夫木聡♡マイコ

真剣交際を公にしている二人は確定。

この話題が凄く多くありました。大事に奥さんをされそうないい名字ですね。

いい男がどんどん誰かのものになってますもんね(笑)

竹之内豊 ♡倉科カナ

交際宣言されている二人には、こんな話も。

もしかしたら、12月23日の倉科さんの誕生日に入籍してる可能性もあるかもしれないとおもっているんです。

出典井上公造氏ミヤネ屋での発言。

実は、わたしも彼のずっとファンだったので、福山さんよりだいぶショックです。

長谷川博己♡鈴木京香

格差カップルだといわれていた二人ですが、長谷川さんは今や日本を代表する俳優さんになりましたよね。

長谷川さんは来年8本と主演する仕事が決まりましたので、そろそろ

出典井上公造氏ミヤネ屋での発言。

セカンドバージン素敵でしたよね。変わらず愛をはぐくんでるとおもうとキュンときますね。

いかがでしたか?
この他にも、2016年も、イケメンと美女が次々に結婚される予感あるみたいですね。あったことはないけども、ドラマや映画でときめいたイケメン俳優さんたちが、どんどん綺麗な女優さんにもってかれてるようなさみしい気持ちはまだまだ続いて行くようです。
だけど、美男美女カップルは、やっぱり素敵ですね。

こちらも注目!

この記事を書いたユーザー

琴乃。 このユーザーの他の記事を見る

フリーライター琴乃。でございます。韓国サイトのカラコンモデルなどもしておりました。趣味は、フィットネス、ダンス、読書、心理学が好き。霊感あるのが自慢。ブログもぜひ♡ http://ameblo.jp/yoruasa/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス