YouTubeで紹介されている「うす〜いハムスターの作り方」をご紹介しましょう。用意するものは、うす〜くしたいなぁと思っているハムスターと、あなたの手だけ。うす〜くすると言っても、何かでペッチャンコにしたりするわけではありませんよ。では始めましょう。

「まず、ハムスターを手に乗せ、優し〜く撫でます」

「しばらくすると、少しずつ体が伸び始めます」

後ろで密かに流れている3分間クッキングのテーマソングが、何気にツボです。

「うす〜く、うす〜く、伸ばし続けます」

ハムちゃんがめっちゃ気持ち良さそうですね。

それにしても、うっとりハムちゃん可愛すぎ。これでも十分に薄くなってそうですが・・・

完成ハムちゃん、想像以上に薄い!!!!

たまたま薄く見えるだけかと思いきや、横から見ても薄いっっっ!

薄いってゆ〜か、溶けてるっっ?!!今流行りの雪見だいふくピザ状態www

うっとり気持ち良くて眠っちゃったのでしょうか。うす〜〜〜いハムちゃん、とろけたまま動きません。可愛すぎるっっっ。

これはお試ししてみたくなりますね。

うす〜〜いハムスターの作り方、ぜひ動画でご覧ください。

出典 YouTube

ghiblilover25さんのYouTubeには、他にも可愛いハムスター動画がたくさんです。うす〜くならなかったハムスターもありますよ。気になった方はチェックです!

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス