今年も芸能界ではおめでたい出産のニュースが続々と報じられてきました。

そこで今回は、ブログで出産を報告した女性芸能人の方々を一挙にご紹介。テレビでも放映され話題を呼んだ森三中・大島美幸さんの出産や、東原亜希さんの双子出産など、年末までトピックスが勢揃いです。

1月

植村花菜

今朝ついに、予定日ピッタシで無事に赤ちゃん生まれましたー!!!

48時間の不眠不休、33時間続いた陣痛、なかなか壮絶な初産になりましたが、本当に感動の嵐ですー(ToT)

生まれるまでだいぶ時間がかかったので、何度か挫けそうになったけど、赤ちゃんの顔見た瞬間、辛かったこと全てが吹っ飛んでいきました!!!

自分がママになったなんてまだ信じられませんが、とにかく赤ちゃんが天使のように可愛くて、今幸せでいっぱいです(/ ̄▽ ̄)/

2月

北陽・虻川美穂子

2月3日に無事男の子を出産しました
この子がお腹の中に10ケ月いてくれたと思うと、本当に愛おしい

おぼつかない抱っこと授乳と寝不足でヘロヘロだけど、そこは出てきた母性でカバーだわ

かなりテンパっていて報告遅くなりすみません
超新米ママ頑張りますっっ

3月

小原正子

たくさん激励のコメントや
メッセージを
有り難うございます!!!

昨日。

平成27年 3月19日 19時20分

無事に 3342gの 男の子
誠希千(せいきち)を出産いたしました!

\(^o^)/

5月

あびる優

我が家に3038gの女の子が
誕生しました!
分娩所要時間
26時間19分
不眠不休で完璧に支えてくれた彼。

壮絶な痛みの中
手の施しようがない程に
珍獣化していた私を優しく的確に
サポートしてくれた
病院の先生、看護師さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

中澤裕子

昨日5月7日元気な男の子が誕生しました事をご報告させて頂きます

初めての誕生の証息子の産声を聞いた時は娘の時と同じように涙が溢れてきたよ

今は本当に心からホッとしてます

元気に産まれてきてくれた息子にありがとう

6月

くわばたりえ

今日
6月5日
午前3時32分に
50.0cm
3158gの元気な 元気な 元気いっぱいの

女の子を無事に出産する事ができました。

絢香

皆様へ
私達の赤ちゃんが、無事産まれてきてくれたことをここにご報告させてください。
我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。
産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています。
これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

大島美幸

本日、妻が元気に元気な赤ちゃんを出産いたしました。
3885グラムの大きな男の子です。
今日も病院に行って、まだ下がってきてないな~ということだったのですが、
病院でいろいろとやっていたら、
まさかの陣痛がいきなり来て、陣痛時間は3時間ほどのかなりの安産でした。

7月

東原亜希

ご報告遅くなってしまいましたが
7月1日にW女の子の双子を
無事に出産することができました!

井上和香

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます
事務所からの発表もありましたが、
7月18日に、3108グラムの女の子を出産しました。
予定日が七夕だったので、11日も遅れて心配でしたが元気に産まれてきてくれました!

星野真里

ご報告させていただきます。
7月30日。

満月の前夜、満潮になろうかという夜明け前、3時頃。無事に第一子となる女の子を出産いたしました。

"母"である親戚、友人、知人の方々に話を伺い、
様々な想像をしていたにもかかわらず、
それをはるかに超える肉体的にも、精神的にも厳しい時間を、私はどのように耐え、どのように乗り越えることができたのだろうかと、自分自身が信じられない思いです。

8月

藤本美貴

皆さんにご報告です
8月1日
1時32分に
3152gの
女の子を無事に出産しました

出産はやっぱり痛かった…

でもそれ以上に幸せいっぱいです

おかもとまり

いつも応援して下さっている、数少ない大切な私のファンの方々と、ブログを読んで下さっている大切な読者の方々へ。

今朝スポーツ報知さんでも伝えていただいた通り、昨日、3000gぴったりの元気な男の子を無事に自然分娩で出産することが出来ました。

AKINA

8月27日に2530グラムの女の子を抱きしめることが出来ました。

10月

相沢紗世

この度、中島裕之さんと結婚し出産しましたことをご報告します。
これから家族3人で温かく明るい家庭を築いていきたいと思います。
ファンの皆様にはいつも応援していただき心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

潮田玲子

昨夜19時18分に3220gの元気な男の子を無事に出産しました!
お産は想像を超えるほど大変ではありましたが、主人や家族の立会いのもと元気に産まれてきてくれました!

今はただただ、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
私達夫婦の元に舞い降りてくれた天使をこれから全力で守り、また子供と一緒に私達も成長していけたらと思います。

出産するにあたって見守ってくださった皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

はしのえみ

とうとう私達夫婦の元に、ヒメがやってきてくれました~
お腹の中にいる時は、私の肋骨の下辺りをキックするのが得意
予定日よりも9日も遅れてやってきたこの子は、これからどんな経験をして、どんな成長をとげるのでしょうか。
また、ゆっくりと更新しますので、待っていて下さいね~
母子ともに健康です

大竹七未(サッカー解説者)

こんにちは😋
昨日、10月18日
13時51分に、2850gの元気な柊杜を無事に出産しました😍😍😍
陣痛は辛かったです😭😭😭
手が震える程の痛みで、もうダメだ!!
我慢出来ない😭😭😭と、主人にクリニックに連れて行ってもらいました!

予定日よりも早く、あまりに突然の陣痛😂
先生も、あり得ない!!突然こんな急に!!と驚く程でした!!

11月

蛯原友里

皆様へ

先日、無事に男の子を出産致しました

お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で
すやすや眠っている寝顔を見ていると
とても愛おしく
味わったことのない
幸せな気持ちに包まれたり
大きな泣き声にびっくりしたり
毎日感動しています

12月

後藤真希

遂に遂に!!
昨日12月7日午後16時31分に、
可愛い女の子を
無事に出産する事が出来ました!
陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!

って本気で思いました。

分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、

もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした。

宇佐美蘭

こんばんは。
昨日12月24日に、元気な女の子を無事出産致しました!
誕生の瞬間は、感動や感謝、様々な気持ちが溢れ、立ち会ってくれた主人と共に涙が止まりませんでした。
こんなにも愛おしい存在があるのですね。
クリスマスイヴに、これ以上にない最高に素敵なプレゼントをもらえました。

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースでは話題の芸能人のトピックスが盛り沢山です。ぜひチェックしてみてください!

昨年の記事はこちら

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス