出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

橋本マナミが「現場に美味しいイチゴ」とそれを食べようと口にする姿をInstagramに投稿。多くのフォロワーが「イチゴになりたい」と願望を明かしている。

これまでも数々のセクシーショットを見せてくれた橋本マナミだが、この1枚にはついに「参りました」という人も出た。

壇蜜とのライバル関係が話題となっている橋本マナミ。12月23日に『橋本マナミ manami84808 Instagram』で公開した1枚にはそんな彼女の気合が感じられる。

「嗚呼~イチゴになりたい」「いいわ~結婚したいな」と男性陣を中心に大きな反響があった。

それだけではない、彼女がイチゴシーンを自撮りする姿をスタッフが隠し撮りしており、その動画さえ公開しているのだ。

「そんな努力があったとは。どの角度でも美人さんですよ」「真剣な表情が大好き」「これは恥ずかしい(笑)」といった様々な感想があれば、「これを更新したマナミさんの勇気リスペクト」と称賛する人もいる。

さらに、24日には「メリークリスマスイヴ」とサンタ姿を披露するなどサービスショットを連発。壇蜜が「セクシー路線は(橋本マナミに)譲ります」と発言したことから、ますます張り切っているようだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス