大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンオフィシャルホテルのホテルユニバーサルポートに、日本で初めてとなるミニオンルームが登場します!

エントランスからミニオンだらけ♡

ホテルユニバーサルポートは2015年7月15日に開業10周年を迎えました。
これを記念して、ミニオンがホテルをジャックしている夢のような空間です。

ホテルに入る前も、しっかり上を見て♩
ミニオンたちが"HAPPY ANNIVERS…"とお祝いの文字を書いている途中…!?

フロントでも、ミニオン達があちらこちらに♡大水槽の上やカウンターの下など隅々までミニオンをチェック!

ミニオンカラーの黄色がより明るくて楽しい印象になっています。

フォトスポットのベンチにも、ミニオンが中心にスタンバイ!
ここに来たら必ず撮影したくなるポイントです。

エレベーターまでミニオンまみれ♡
ぎゅうぎゅうに詰め込まれたミニオンたちが表情豊か!

外側だけではなく、エレベーターの中までミニオンまみれになっているので移動も楽しい♩

日本初!ミニオンルームが誕生♡

2016年4月1日(金)に、イルミネーション・エンターテイメントとユニバーサル・ピクチャーズ史上 NO.1ヒットに輝いた映画「怪盗グルー」シリーズのキャラクター「ミニオン」をモチーフとした、日本初の『ミニオンルーム』が誕生します。

出典 http://www.hoteluniversalport.jp

ありそうでなかった、ミニオンルーム!
USJでも大人気のミニオンたちに囲まれる、まさに夢のお部屋です♡

日本初なので、日本ではこのホテルユニバーサルポートでしか泊まることができないスペシャル感も。

『ミニオンルーム』は、いたずら好きな「ミニオン」たちでいっぱいの天井や壁に囲まれ、映画に登場したワニをイメージしたソファやミサイル型のベッドを設置

出典 http://www.hoteluniversalport.jp

ミニオンたちが映画を飛び出してきた、そのままの世界がお部屋に広がります。
細かいところまでチェックして、映画のあの場面の…!と発見するのも楽しそう♩

壁にいるミニオンたちは、宿泊ゲストの顔を見ようと集まってきているとか…♡

宿泊特典もかわいすぎる…!

ミニオンルームに宿泊すると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとホテルユニバーサルポートのオリジナルコラボグッズが、宿泊人数分もらえます☆

ミニオンがたまらなくキュートなアメニティポーチとランドリーバッグは、手に入れたくなるかわいさ…!

ミニオンルームの予約は1/18から♩

2015年にUSJに初登場したミニオン。多くのキャラクターがいる中でも、今やトップクラスの人気の高さです。

そんなミニオンたちに囲まれるスペシャルなミニオンルームは、間違いなく大人気になりそう。

先行予約は2016年1月18日からスタート。ミニオンファンは見逃せません♡

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス