ネット環境さえあれば、いつでもどこでも相手の顔を見ながら通話する事が出来る『Skype』。利用している方も多いかと思いますが、そんなスカイプを使い、なんと…

スカイダイビングする様子を両親に実況中継した息子。

これが、10日で170万回再生されるほどの、大ヒット動画となっていたので紹介したいと思います。

現在、世界一周旅行中の“Roger”さんが思いついた、前代未聞のサプライズ電話。

それは…両親に電話をかけた所から始まります。

『おやじ!おふくろ!元気かい!俺、今、上空4000mにいるんだぜ!』

突拍子もない息子の発言に、両親は

『また、アイツ、馬鹿な事を言ってるな』

と半笑いなのですが…

次の瞬間!息子…本当にジャンプ!

『あの馬鹿!飛びやがった!』(笑)

素晴らしいほど…良いリアクションを見せる両親。

更に、

『アイツは昔から無茶する所があったんだ!』

的、愛のある罵倒を繰り返し、放送禁止用語を連発(笑)

これは絶対“仲の良い家族”に違いありませんね。

では、元気である事を伝える為に行ったという…究極のサプライズ動画。右下の実況中継をするRogerさんにも注目しながらご覧下さい!

出典 YouTube

『僕は元気だよ!』

無事、着地した息子に…安堵の表情を魅せる両親。これはRogerさん、そして、両親にとっても、一生忘れる事の出来ない思い出となったことでしょうね。

一発で、元気である事が伝わる…究極のサプライズ電話。両親に長らく元気な姿を見せていない方は、このアイデア。真似してみてはいかがでしょうか?(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス