ハワイの海兵隊基地に勤務している“Donny”さんが行った…究極のサプライズ。これが1週間で450万回以上再生されるほど、話題になっていたので紹介したいと思ます。

アメリカ、インディアナ州フランクリンに住む両親の家へと、里帰りをしたDonnyさんと、奥さんのMirandaさん。実は彼ら。最高のクリスマスプレゼントを母親に贈りたい!という事で、この日まで初孫の存在を一度も母親に告げていませんでした。

そんな事は露知らず、両手を広げて二人を出迎える母親。そして次の瞬間、赤ちゃんと目が合った母親は…直感します。

『これは私の孫だ』…と。(笑)

Oh my God!!!

突然知らされた初孫の存在に…

倒れそうなほど興奮する母親。

ちなみに、この動画のタイトルは『BIG REACTION』なのですが…

その名の通り

感情を爆発させる母親。あまりの喜びに興奮が収まりません

では、究極のクリスマスプレゼントを受け取った母親の…感動のリアクション。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは泣ける!

涙を流し喜ぶ母親。なお、ハワイとインディアナ州は約4000kmほど離れているそうですが、とはいえ、よくもここまで隠しきれたなと…本当に驚くばかりです。

究極のサプライズに歓喜の表情を見せる母親。人生の中で、もっとも素晴らしいクリスマスプレゼントになったことは…言うまでもありませんね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス