米・カントリーミュージックの女王テイラー・スウィフト。素敵なカントリーの曲調に綺麗な歌声、ミステリアスな美貌を併せ持つ彼女の人気は、英誌Maximが選ぶ『2015年最もホットな女性100人』の1位に選ばれるほどです。

そんなテイラーが売れた今でもファンを大切にし、ファンと過ごす時間を作っていることを知っていますか?度々ファンと過ごす姿が話題になるのですが、サービス精神旺盛で知られる彼女に先日また1人驚かされたファンがいました。

コロラド州に住むデレーニー・クレメンツさんは、大のテイラーファンであり、ガンを患い自宅で闘病生活を送っています。ある日、そんなデレーニーさんの元に、テイラー・スウィフトが現れたのです。

いつものように自宅のベッドで横になっていたデレーニーさん。そこにお母さんが『お客さんが来てくれたわよ〜』と部屋に入ってきたのです。また誰かが自分の様子を見に来てくれたんだ、その程度に思っていたデレーニーさんは、次の瞬間目を疑いました。
なんとお母さんの次に入ってきたのは、あの可愛くて大好きな大スターのテイラー・スウィフトだったのです。

更に驚きはこれだけでは終わりませんでした。テイラーは、一瞬デレーニーさんに会いに来ただけではなく、それからしばらく午後の時間を一緒に過ごしてくれたのでした。

いちファンの為に、オフの日を使ってプライベートで会いに来てくれる…なんて素敵な行為でしょう。彼女のような大スターがファンのそばに現れる、それだけでどんなに元気や希望を与えられるか、想像するのは容易だと思います。

みなさんも、大好きな有名人が目の前に現れたら、幸福感で満たされ元気がみなぎるのではないでしょうか。特別な何かをしなくとも目の前に存在する、それだけで夢や希望を与えられるのは有名人の特権だと思います。驕り高ぶらず、この特権をいかして活動するテイラー・スウィフトって素敵だと思いませんか?

テイラーと過ごしたデレーニーさんの幸せなひと時は、Facebookに投稿するやいなや瞬く間に拡散され、40,000件以上のイイね、2万件以上のシェアがされています。

デレーニーさんにとって、最高に素敵なクリスマスプレゼントとなったようです。

ファンの結婚式にサプライズ出席したり、小児病棟を訪れたりとファンとの交流で度々ファンを夢の世界へ連れて行くテイラー。他にも、これまでの話題になったファンサービスを少しご紹介します。

“8月にはファンの中から90人をニューヨークの自宅に招待してパーティを開催、「彼女(スウィフト)は私たち一人一人が親友であるかのように接してくれた」という。9月には30名のファンに自身が焼いたクッキーを振る舞い、2ショット撮影に応じたという”

出典 https://ja.m.wikipedia.org

自宅に招待!すごくないですか!?

“スウィフトと話をすることが夢という癌を患う12歳の少女エミリーに電話をかけ話をして少女の夢を叶えたという。 7月7日に、白血病の治療でスウィフトのコンサートに行くことができない11歳の少女に5万ドル(約610万円)の寄付を行い、「美しくて、勇敢なナオミ。コンサートに来れなくて残念だわ。でも、コンサートならいつでもたくさんあるわ。あなたが良くなることに集中しましょう。あなたとあなたの家族に大きなハグを送るわね」とメッセージが添えられた”

出典 https://ja.m.wikipedia.org

“シングル「Welcome to New York」の収益すべてを市内の公立学校に寄付”

出典 https://ja.m.wikipedia.org

慈善活動は同じようにされている有名人・著名人も沢山いらっしゃいますが、これだけファンの為にオフの日を使う有名人はどれだけいるのでしょう。

テイラーやファン双方のインスタグラムやFacebook等のSNSで明らかになるテイラーのファンサービスに今後も注目です。

誰にでも気さくで優しいTaylor Swiftの飾らない姿をより多くの方に知ってもらえるようシェアしていただけると嬉しいです。

この記事を書いたユーザー

A.Jism このユーザーの他の記事を見る

海外かぶれ✈︎のコテコテ大阪人ライターです。まだ日本では伝えられていないような海外ニュースを中心に、育児ネタ、雑学ネタを記事にしたいと思います。多くの人に感動を、そして様々な問題を考えるキッカケを与えていきたいと考えています。やんちゃな2児の育児に奮闘する傍ら、執筆活動を頑張っています★よろしくお願いします!

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • 動物
  • ライフハック
  • 育児
  • 感動
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス