ドイツの大型スーパーマーケット『Kaufland』が制作した、スターウォーズが大好きな少年の恋を描いた…心温まるCM。これがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

隣の家に住む女の子が気になる…スターウォーズが大好きな少年。

カーテンの隙間から、見つめるのですが…

目が合うと…

シャイな少年。すぐに隠れてしまいます。

そんなある日の出来事。スーパー『Kaufland』で買い物中に偶然、隣の女の子に出会った少年。前回、目が合った瞬間、逃げるように隠れた事が気まずいのか、なんとも言えない表情を浮かべる少年だったのですが…

少女の着ているスターウォーズのトレーナーを見てビックリ!なんと、少女も、少年同様にスターウォーズの大ファンだったのです。

意外な共通点に喜ぶ少年。

そして、少年は勇気を振り絞って行動に出ます。

夜中に家をこっそりと抜け出し…

少女が制作中だった雪だるまに…

魔法をかけた少年。

そこには

R2-D2とC-3POの雪だるまが!

『ハン・ソロとレイア姫のような素敵なカップルになりたい!』

と願う…シャイな少年。

果たして無事に告白する事が出来たのか。では、秀逸なオチがとっても素敵な、1分20秒のラブストーリー。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは素敵!

恥ずかしさを紛らわす為に

ストームトルーパーに扮し、ラブレターを渡した少年。

これがシャイな少年に出来る、精一杯の告白だったのですが、そんな少年の想い…

少女にしっかりと届いていました。

扉を開けると…そこには

レイア姫に扮した少女と…

チューバッカに扮した少女の愛犬が(笑)

スター・ウォーズがつないだ…少年と少女の淡い恋。レイア姫の少女が登場した瞬間、鳥肌が立ったのは、きっと私だけじゃないはずです。

ユーモア溢れる感動CM。以上、『オチが秀逸!スター・ウォーズが大好きな少年の恋を描いた…心温まるCMが素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス