クリスマスといえば誰もがハッピーな気分で過ごしていると思ってしまいますが、中には「クリスマスなんて無くなってしまえばいい!」と思っている人もいるのでは?そんな人が見たらスッキリする事間違いなしな動画をご紹介します。

聖なる夜、クリスマスでコレーションされた家にやってきたのは、まさかのダースベイダーです。でもちゃんと赤い帽子と大きな袋をもって来ています。

まさかダースサンタ、プレゼントを配るのか?と思いきや・・・

子供達がさげた靴下の中に、持ってきたゴミをぶちまける!

ミルクの入ったコップを倒し・・・

更に棚をバーン!!!

これでもか!と拳で叩き潰しているのは・・・

カラフルなクリスマスクッキー。

女の子のプレゼント用にラッピングされた可愛いピンクの自転車を強奪!

盗んだ自転車で次の家へと向かいます。

自転車を放り投げて、乗り捨て!庭のイルミネーションが倒し・・・

家の中へ入ると、クリスマスキャンディー型のライトセーバーで・・

壁にラクガキ!

警戒してやってきた犬にも・・・

まさかのフォース・ライトニング!!

えぇ?ダースベイダー、フォース・ライトニング使えたのか?! 犬は逃げて行ってしまいます。

ツリーの下にラッピングされていたスケートボードも・・・

浮かせたかと思うと・・

ぐしゃ!!!!

この後は、ストーム・トルーパーまで現れてやりたい放題。

ツリーのオーナメントで野球をして大はしゃぎ!

プレセントを燃やし・・

勝手にお酒まで飲んじゃってます。

次々にプレゼントを踏みつけると・・・

なぜかガッツポーズ!

そんな物音に気がついて男の子が目を覚まします。

サンタクロースが来てくれた!と大喜びでやってきました。

「サンタ!?」と笑顔で部屋に飛び込むと、そこにいるのは、靴下に牛乳を入れている最中のダースベイダー。

そこで男の子は、一生懸命自分で描いたと思われるお父さんと2人で過ごすクリスマスの絵をみせます。

イブの夜、一人で寝ていたという事は、お父さんは仕事なのでしょうか?クリスマスにひとりぼっちで留守番していたのかも・・・

その絵をじっと見つめるダースベイダー。

そんなダースベイダーをまっすぐな瞳で見つめる男の子。あのダースベイダーも、きっとこの男の子に素敵なクリスマスプレゼントを‥と思いきや、極悪非道なダークサンタの行動が衝撃的!まさにダークサイドです!!

作成したのは、実写版マリオなど、かなりユニークで魅力的な動画ばかりをUPしているCorridorDigitalというアーティストさん。今回も、一気に見てしまう動画に仕上がっています。あの男の子はどうなるのか?ラストは是非、動画でご覧ください。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス