流星のごとく現れたぺこ&りゅうちぇる

ユニークなキャラクターが話題を呼び、バラエティ番組に引っ張りだこの原宿系モデル“ぺこ”ことオクヒラテツコさん&“りゅうちぇる”こと比嘉龍二さんカップル。

個性的なでインパクト抜群のファッションやぶっ飛んだキャラクターで注目を集めています。ぺこさんとりゅうちぇるさんは同棲しているようで、そのラブラブな生活にも注目です。

ちなみにペコの実家は金属屋根製造会社を経営しており仕送り金は毎月約40万円になるのだとか…

まさかヒモ!?と思われるかもしれませんがそうではなく、りゅうちぇるもしっかり働いています。付き合い始めたきっかけは、レディースオンリーショップの『SUPER WEGO』でアパレルショップ店員としてお互い勤務していた時の事です。

出典 http://geisposoul.com

とくに明るくて素直なりゅうちぇるさんが人気に!

明るくかわいらしいキャラクターのりゅうちぇるさん。その見た目やぶっ飛んだ発言とは裏腹に、実は礼儀正しく、素直で視聴者からの好感度も高いようです。

特にりゅうちぇるは強烈なキャラクターばかりに目がいってしまうが、何度も出演番組を見ている視聴者からは「普通にイケメン」「頭の回転が速い」という声が出始めている。

出典 http://woman.infoseek.co.jp

なんと、あのさんまさんもりゅうちぇるさんの頭の回転の速さには感心しているようですよ。

さんまは彼をたいそう気に入っているようで、次々とりゅうちぇるに話題を振っていた。

出典 http://woman.infoseek.co.jp

そのすっぴんがイケメンだと話題に!

たしかに、整った顔立ちのイケメンですね…!メイクをしないで、すっぴんのままの方が良いのでは…と思ってしまいます。

目鼻立ちがくっきりしており、ハーフだと思われることも多いようですが、クォーターなのだそう。お父さんがアメリカ人と日本人のハーフだそうですよ。ちなみに、そのお父さんがコチラ!

似てるかな〜〜??🌈ぷぷぷぷッッ

僕すご〜〜くお喋りなんだけど、
僕の何倍もパ〜パはお喋りなんだああ😹ぷぷぷぷッッ

今日も、お電話してたんだけどね、
1時間くらいお喋りしたよッッぷぷぷぷ

パ〜パだけでなく、お父さんとお母さんには、
今までも、そして今も、感謝しきれないほどの愛
をいっぱいいっぱいもらっているので、

きちんと、僕は、立派な男になれるようにたっくさん頑張って働いて、いつか親孝行したいッッ😼

出典 http://lineblog.me

きっとお父さんもユニークで面白い方なんでしょうね!

りゅうちぇるのお姉さんも美人だった!

今日は家族全員で集合して遊んだよおお家族DAYッッ👪

ちぇるちぇる一族

出典 http://lineblog.me

ブログで家族を紹介したりゅうちぇるさん。家族仲の良い様子がうかがえますね。

兄弟で撮ったという写真がコチラです。

お姉さん2人とも美人ですねー!そして、りゅうちぇると顔立ちが似ていますね。ネットでは、お姉さんが美人だと注目を集めました。

お姉さんはシンガーソングライターとして活動中!

お姉さんはシンガーソングライター・比花知春として活動しているようです。

11歳~15歳まで沖縄の名門校で歌とダンスを学び17歳の時にギターを手にし、作詞・作曲を始め、地元である沖縄を中心に活動する。

2002.3.13 ワーナーミュージック・ジャパンより「君を忘れない」でデビュー。

音楽活動以外にラジオパーソナリティの他、雑誌やCM等でも活躍。その後2009年春から活動拠点を福岡に移す。福岡へ活動の拠点を移すとともに「CHIHARU」から「比花知春」に改名。(本名:比嘉千春)

出典 http://higachiharu.net

しかも、りゅうちぇるのお姉さんは過去にオリラジ藤森に口説かれたらしい…

12月19日放送のNHKラジオ番組『らじらー!』に出演したオリエンタルラジオ。なんと過去に藤森さんがりゅうちぇるさんのお姉さんを口説いていたことが発覚しました…!

芸能界きってのチャラ男キャラとして有名な藤森さんに口説かれていたなんて。驚きですね。

りゅうちぇるさんもイケメンですが、りゅうちぇるさんファミリーはみなさん美形ぞろいですね!まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでバラエティ番組に引っ張りだこのりゅうちぇるさん。

家族とテレビで共演する日も近いかもしれません…!

この記事を書いたユーザー

asahi このユーザーの他の記事を見る

休日はお気に入りのカフェでまったり過ごすのが好き

得意ジャンル
  • 話題
  • テレビ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス