今年で25周年を迎えた…投稿動画番組『AFV』がYouTubeにアップした

クリスマスプレゼントに大喜びする子供たちを捉えたコンピレーション動画

これがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

子供たちにとって12月24日、及び、25日は、サンタさんがプレゼントを持って来てくれる…待ちに待った嬉しい日。そんな様子を、25年間分集めたこの動画は、子供の純粋な姿を克明に映し出しており、いつまでも見ていられる…とっても素敵なコンピレーション動画となっています。

包装紙を開けると…そこには

サンタさんにお願いしていた子猫の姿が!

『あ~神様!信じられない!』

最高のリアクションを魅せる少女。クールに撮影しているものの、娘さんのこの表情を見たパパ、いや、サンタさん。(笑)本当に嬉しかったでしょうね。

他にも、喜びをひしひしと感じる少女や…

抱き合って喜ぶ兄弟。

更に、嬉しすぎて、喜びメーターが振り切っちゃう少年まで(笑)収録された、素敵すぎるコンピレーション動画。

では、喜びの瞬間がたくさん詰まった『Kids Opening The Perfect Christmas Gift』。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

最高のリアクションにほっこり!

どの子供たちも、とっても素敵なリアクションでしたが、個人的に、特に印象に残ったのは、この少年の

『サンタさんは覚えていてくれたんだ!』

というピュアなコメント。

横にいるパパも、そんな純粋無垢な息子の姿に、きっと感動したに違いありません。

親にとって、子供たちの喜ぶ姿は最高のクリスマスプレゼント。また、子供たちに与えているようで、実は“感動”を与えられているのかもしれませんね。

思わず笑みがこぼれる…素敵なコンピレーション動画。私もこれから、息子のリアクションに癒されてきたいと思います。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス