慌てん坊のサンタクロースがクリスマス前にやってきて、煙突から「落」っこちたら…

なんてことを想像させてくれるツイートがありました。

こちらのTwitterユーザー「寒鱒」さん(@kam__mas)がツイートした内容が、「煙突に落っこちて一文字に集約されたサンタクロース 」ということなのですが…

出典 https://twitter.com

たしかに集約されてる…。

漢字の「落」の中に、カタカナで「サ ン タ ク ロ ー ス」の文字が隠れています。

まさかサンタクロースが集約されていたなんて思いもしませんでしたね…。

これにはTwitterユーザーも反応を…

凄いですよね。

あわてすぎですよね(笑)

ほんとそうですよね…(笑)

た…たしかに…。

一画だけ使われてないですもんね。

そ…そういうことか…。クリスマスに“ひとりぼっち”の人もいますもんね…。

こんなユーザーも登場しました

たしかーに!クリスマスはですもんね!

まさか、こんなところにサンタクロースが隠れているとは思いませんでした…。

良く思い付いたもんだと感心してしまいました(笑)

サンタクロースの皆さんは、あんまり慌てて煙突から落っこちないようにしてくださいね(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス