水球男子日本代表「ポセイドンジャパン」

今年開催されるリオデジャネイロ五輪の出場権が懸かったアジア選手権で優勝し、1984年ロサンゼルス大会以来32年ぶりとなる五輪出場を決めた水球男子日本代表「ポセイドンジャパン」!!

日本代表が中国を16-10で破り、来年のリオデジャネイロ五輪の出場権を獲得した。

長年の低迷を脱して32年ぶりの晴れ舞台への切符をつかみ、大本洋嗣監督は「今は厳しいトレーニングをやってきた選手を尊敬する気持ち。リオ五輪では日本水球の存在を世界に示したい」と意気込んだ。

出典 http://www.nikkansports.com

まだあまり知名度が高くなかった水球日本代表ですが、メディアへの露出も増え、リオオリンピックに向けてさらに注目が高まります。

中でも注目は「テラスハウス」で有名になった“けんけん”こと保田賢也選手

ポセイドンジャパンの代表メンバーの一人、保田選手はテラスハウスにも出演したイケメン選手として注目が集まります。

チームメートから「最もイケメンな選手」として指名される

人気テレビ番組「テラスハウス」で“けんけん”の愛称で有名になった保田賢也選手(26)は「アジア予選では、1人選手のミスをみんなでカバーすることができました。本当にいいチームに成長したと思う」と、笑顔でコメントし「リオデジャネイロオリンピックに向けて、もう1回ネジを巻き直して頑張りたい」と、気持ちを新たに引き締めました。

”最もイケメンな選手”としてチームメートから保田賢也選手が指名されると、「僕より格好いい選手がいっぱいいますんで」と、謙遜の様子。

出典 http://romamo.blog.so-net.ne.jp

そのかっこよさは同じ男であるチームメイトも認めているようです。

そんな保田さんのInstagramがかっこいいと話題

Instagramに投稿されている写真の一部をご紹介します!

何をしても絵になる保田選手。試合や練習の合間にきちんとリラックスしています。保田選手の投稿には「かっこいい!」と女性ファンからのコメントが多いんです。

インスタで見せる肉体美

競技中の保田選手。上半身の厚みがすごい!

それに比べ下半身はとてもスラっとしています。水球選手らしい体つきですね。

海を感じる保田選手。

シャツから見える胸ちらが…。こんなことしても決まってしまうイケメンの恐ろしさを感じます。

ゆっくり温泉に浸かってリラックス。

夕日と保田さんのシルエットが素敵ですね!

プライベートの様子から練習中の風景まで見ることが出来ます♪

日本選手権、初勝利のあとの選手たちの様子も…。リアルな声が聞けるのは嬉しいですね。

オリンピックに向けて…

本年は、5月にワールドリーグ、11月にアジア水泳 そして8月にオリンピックと国際大会が続く1年となります。

本年も応援よろしくお願い致します。

出典 https://www.facebook.com

8月のリオオリンピックに向けて、すでに動き出しているポセイドンジャパン。2016年は国際大会が続くので、ハードなスケジュールになりそうですが、その活躍が楽しみですね!

水球日本代表であり、テラスハウスにも出演していた注目の選手・保田賢也さん。その肉体美とイケメンぶりからますますファンが増えそうですね。

リオ五輪まであと7ヶ月。彼らの活躍に期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス