出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

「M‐1グランプリ2015」の覇者、トレンディエンジェルの斎藤さんといえば、頭髪の薄さについて自らいじるネタや、「ペッ!」・「斎藤さんだぞ」といったギャグで大人気です。

さて、そんな斎藤さん、実は歌がとても上手なことをご存知でしたか?

ジャニーズ事務所に入りたくて履歴書を送ったこともあるという斎藤さんの歌声は、抜群の響きと甘さを兼ね備えたハイトーンボイス。オフの日にはボイトレにも通っているそうです。

漫才のネタでもその歌声がフィーチャーされることがありますが、なにより斎藤さんの歌が楽しめるのは、彼のInstagramアカウントです。

以下、上手なうえにとにかく笑わせてくれる斎藤さんの“歌投稿”を7つ紹介していきましょう。

◆Baby/ジャスティン・ビーバー

合間に挟まる「ペッ!」がたまりません。

◆ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ

モノマネも上手ですね。無理矢理な「ペペペ」に笑ってしまいます。

◆トリセツ/西野カナ

自分の“トリセツ”を書いた長いハッシュタグにも注目です。

◆本能寺の変/エグスプロージョン

ツッコミ入りでお送りします。「諸説あり!」って…。

◆シェアハピダンス(Share The Love/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

こちらはダンスのみ。…ですが、途中のアレンジに爆笑です。

◆ピタカゲ/G‐DRAGON(from BIGBANG)

斎藤さんは、BIGBANGが大好きなよう。これ以外にも、多くのBIGBANG関連ソングが歌われています。

◆HaruHaru/BIGBANG

こちらも、BIGBANGの1曲。ギターの使い方に周囲も大爆笑です。

これら7つの投稿を見ただけで、もう斎藤さんのトリコになってしまったという人も少なくないのでは?

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス