生まれて初めて100ドル札を貰った少年が魅せる…自業自得な悲劇。これがまるでコントのようであり、爆笑必至だったので紹介したいと思います。

クリスマスプレゼントとして100ドル札を貰った少年。よほど嬉しかったのか…

テンションMAX!

喜びを体全体で表現します。

『やった!やった!100ドル札!やった!やった!100ドル札!』

その“はしゃぎっぷり”を見るに、おそらく、彼の人生において1番の『嬉しかった出来事』に違いないのですが…有頂天から真っ逆さま。この後、彼の人生において、1番の悲劇が訪れます。(笑)

喜びのダンスに夢中になっていた少年。

すると…次の瞬間!

ビリッ!

『は!?』

『えぇぇぇぇぇええええ!(涙声)』

あまりに激しいダンスに耐えられなくなった100ドル札は、なんと真っ二つに!

さっきまであれほど楽しそうだったのに、一気にテンションが下がる少年。(笑)

では、まるでコントのような一部始終。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

ヤッタァァァ!!!(゚Д゚)ファッ!?

もちろん、日本と同様にアメリカでも、銀行に持っていけば、破れた紙幣を交換してくれるのですが、そんな事を知らない少年。完全に『終わった』と思ったのでしょうね。(笑)

たった18秒で、天国から地獄へと駆け巡る…爆笑動画。以上、『100ドル札を貰って大喜びする少年に訪れる…自業自得な悲劇が面白すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス