ついに公開されたスターウォーズシリーズ最新作「フォースの覚醒」

出典 http://starwars.disney.co.jp

12月18日に劇場公開し全世界で大ヒットしているシリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

エピソード6から30年後の世界を描いたという今作。10年ぶりの新作ということもあり、劇場に足を運びその全貌をこの目で見たいと思っている方も多いのではないでしょうか?

しかし、すでにツイッターでは今作のネタバレ投稿が相次いでいるという

Licensed by gettyimages ®

なんとツイッターではハッシュタグ”#スターウォーズのネタバレ”が誕生し、現在この最新作のネタバレ投稿が相次いでいる様子。

まだ見ていない人にとっては致命的ともいえるこのハッシュタグ。どうしてこんなことをしてしまうのか…。

映画を見に行く予定の方のなかには、しばらくツイッターを封印しようとする人までいるようです。

いったいどんなストーリー、そしてどんな結末が待っているのか…。

見てはいけないのは分かっていてもどうしても気になってしまう#スターウォーズのネタバレ。

そこには最新作にまつわる数々の衝撃のエピソードが公開されているようです。

1.ダースベイダーの正体が明らかになるらしい…

意外すぎるダースベイダーの正体…。ダークサイドに堕ちたアナキンは現在こんな感じらしいです。

2.とにかくフォースの覚醒が凄いらしい…

主人公レイのフォースはとにかく凄いんだとか…。それにしても”ありのままの力”とはいったい?

3.コストカットが半端ないらしい…

これも時代の流れなんでしょうか…。大作といえどコストカットせざるをえない、現代の厳しい映画事情が垣間見えます。

4.クライマックスの有名なシーンは感動ものらしい…

クライマックスはいつものあのシーン。サムズアップしながら沈んでいくダースベイダーの姿にやられる人が続出…?

5.どうやら犯人がいるらしい…

犯人はヤス…?ヤスもずいぶん変わっちまったなぁ…。

6.一連の騒動は宇宙人のしわざらしい…

なんて悲しい物語なんだ…。ごん…。

とてもにわかには信じられないスターウォーズ最新作のネタバレの数々

出典 http://plaza.rakuten.co.jp

ツイッターに投稿されているとてもにわかには信じられないレベルのネタバレの数々。

これはもう劇場で確かめてみるしかないのかもしれない。気になる方は是非映画館でその真意を確かめてみてはどうでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス