クリスマスはリア充たちのもの?

Licensed by gettyimages ®

リア充とはリアルが充実している人のこと。彼氏、彼女がおりクリスマスにカップルで過ごせる人はリア充です。日本では「恋人たちのクリスマス」というようにクリスマスの日には街がカップルでいっぱいになります。

独り身の人は置いてけぼり

僕は非リア充

独り身の人はクリスマスどうすごせばいいんだ!
毎年クリスマスが来るたびに非リア充の人たちは苦痛でたまらない。
クリスマス直前、非リア充たちが暴れだしました。

1.「クリスマスをなくせー!」デモが勃発

なんやこれ!?

12/19の渋谷。クリスマスはカップルは街に出るな!と言わんばかりのデモ行進が行われました。

「非モテ同盟」という集団があることに驚き。
モテない人たちがクリスマスの嘆きを叫んでいるデモ行進。切実すぎます。

しかし、そばを通るカップルには笑われていたようです。

何たる屈辱!

友達が非モテ同盟に誘われた。

友達が彼らにモテないと判断されたということでしょうか?

それはそれで屈辱!

爆笑する人続出

2.繋いだ手を・・・

Licensed by gettyimages ®

繋いだ手を引き裂いてやる!!

クリスマス付近の非リア充は気が立っていますので、リア充の方はなるべく近づかないようにお願いします。

3.全リア充の爆発を祈って「ファッキン X’MAS」ライブ開催!

どんなライブやねん!

こうなったらクリスマスは非リア充で集まってお祭りじゃ!とやけくそな模様。
ラインアップはアニソン、ボカロ、Jポップ、ラウド系ロック・・・。リア充が聴かなさそうな曲を選曲するのしょうか!?

4.ぼっちが傷を舐めあう楽しいクリスマス会開催

「ぼっちです」と言わないと入れないそう。
なにそのオフ会!?

5.リア充のフリをしてイルミネーションを楽しむ計画

リア充カップルにドン引きされた模様。

6.24日、25日は仕事じゃ!!くそったれ

24,25は仕事が入っている非リア充。
そして、とにかくリア充の悪口を言いまくる非リア充。

何だか胸が痛くなってきました。

7.石原さとみがいるからいい

やっぱり誰か頼むから一緒にクリスマス過ごして(´;ω;`)ブワッ

8.リア充のつぶし方を考案

街を出歩くラブラブカップルを別れさせてやる・・・。と恐ろしいことを考える非リア充。

カップルを探しては近づいて話しかける案を4つ考案してみました。

出典 https://twitter.com

ちょ!4番目!
破壊力がスゴイ。

9.リア充の不幸を喜ぶ

クリスマスの天気がちょっと悪いだけで嬉しい。
わかる。リア充、ちょっとでもいいから不幸になってくれ。

10.クリスマスにチキンをリア充に投げつける計画を遂行中

リツイートの数だけファミチキを投げつける計画を立てています。
現在、11000以上のリツイートが集まっていますので、ファミチキも11000個買わなきゃ!

11.とにかくリア充の悪口を言う

もう発狂せずにはいられない。

まとめ:クリスマスはリア充が爆発するのではなく・・・

非リア充が燃える日です!!

そんな・・・。すでに傷ついてるんだからこれ以上追い打ちかけないでください。( ;∀;)

そんな非リア充たちに幸あれ。
クリスマスが良い日になりますように。

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス